ひさしぶり!


の、三国志!








今向かってるよー
きょうは誰か一緒かな、、、

一人でも不安だし誰かいても
迷惑かけてすいませんだし




あー大変!(笑)


















はあ、気まずいACOOP。


てゆか…ね、 謝るタイミング~(笑)


つかもはや反省の仕方(笑)


もう手遅れであろう、









とりあえずあっち







結局雨降らなかったしね まだ




会えたやん古山~








暑。





代謝がいいっていいんだか悪いんだか



ね、伊藤さん























毎日ハードやあ








自分のために頑張ります。
8月のために頑張ります。



自分汗臭さがやばいです きたな





女子力~~~~~






汗かいたら痩せるかな





















今日誰か一緒な気がする


迷惑たくさんかける気がする







はぁー先にごめんなさい。









汗がぱないー







早くディズニーの買い物行きたいー






今日散歩したいね!早く終わるかな!







うん、どうせ混むんだ遅いんだ















あぢぃー















汗がしたたってる










あー着いた






今日本当に出勤だよね?










久々三国志気合いでがんばりまーす。






















じゃんじゃんじゃん




じゃんじゃんじゃん






じゃがじゃがじゃん



























って、
めっちゃドラムの音響いてる
ベースもギターも、




うん、軽音部だよ~










うん、学校なうだよ~


















書きすぎてお手てが痛いよ

























時間に余裕がないよ~













一人ぼっちなーう(笑)











 
 
 
 
 
 
パー
 
 
(゜O゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねー  今ディズニーって
キャンパスなんとかで学生安いじゃん?
 
 
その割引で2デーは使えないの?
 
 
ねー   教えてクララ~    
 
 
 
 
 
 
 
えへ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、まじで\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、  今日暑すぎ
 
まだお風呂入ってないんだよ
いまうちめっちゃ臭いよドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秀美がパニクってるだよCHANMOKIDAYS@-mydeco.gif(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はあああああ
 
 
明日はとゅらいよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長田頑張るんだよ!
 
 
 
CHANMOKIDAYS@-mydeco.gif