ひさしぶり!
の、三国志!
今向かってるよー
きょうは誰か一緒かな、、、
一人でも不安だし誰かいても
迷惑かけてすいませんだし
あー大変!(笑)
はあ、気まずいACOOP。
てゆか…ね、 謝るタイミング~(笑)
つかもはや反省の仕方(笑)
もう手遅れであろう、
とりあえずあっち
結局雨降らなかったしね まだ
会えたやん古山~
暑。
代謝がいいっていいんだか悪いんだか
ね、伊藤さん
毎日ハードやあ
自分のために頑張ります。
8月のために頑張ります。
自分汗臭さがやばいです きたな
女子力~~~~~
汗かいたら痩せるかな
今日誰か一緒な気がする
迷惑たくさんかける気がする
はぁー先にごめんなさい。
汗がぱないー
早くディズニーの買い物行きたいー
今日散歩したいね!早く終わるかな!
うん、どうせ混むんだ遅いんだ
あぢぃー
汗がしたたってる
あー着いた
今日本当に出勤だよね?
久々三国志気合いでがんばりまーす。
‐


