ようやく完成です (´Д`)
して、今から横浜 (´Д`)
バイトなのに普通に遅刻 (´Д`)
もっと早く連絡できたよね?
怒られました(笑)
うん、当たり前(笑)
疲れちゃって もー
自分へたれすぎて もー
やんなっちゃう





朝から言ってりゃ
バイトも間に合ったし
達成感もあったのにね
明日からうちの夏休みが始まる







開き直ることにしよ!!
過ぎたもんは過ぎたもんだ!
なるだけ早くバイトに
着くようにする!これだけ!
5時までに間に合ったら
自分を褒めたたえてあげよう←
とりあえず横浜東口まで一人旅。
最近一人でも色々やれてる気がする!
いえーい 大人

(´Д`)(´Д`)
とりあえずコムの充電なくって焦る~
小腹が空いて焦る~
そういえば-2kgだよ\(^O^)/



まぁ見た目に変わりはないですけども
ただちょっくら前に戻っただけなんですけども
嬉しい嬉しい

多分またへたれるんで
ここでまた気合いを入れたいと思い
報告しました 





うわぁ~…なんかバス停臭い

早くバスこないかなo(^-^)o
とりあえずバイトに
申し訳なさすぎて
心が折れちゃう~ m(__)m
結局開き直れてないってオーチ(笑)
暇だからまた更新する
‐

10~20