ようやく完成です (´Д`)
 
 
して、今から横浜 (´Д`)
 
 
 
バイトなのに普通に遅刻 (´Д`)
 
 
もっと早く連絡できたよね?
 
 
怒られました(笑)
 
 
うん、当たり前(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れちゃって もー
自分へたれすぎて もー
 
 
やんなっちゃうニコニコニコニコニコニコ
 
 
朝から言ってりゃ
バイトも間に合ったし
達成感もあったのにね
 
 
 
 
 
明日からうちの夏休みが始まるドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
開き直ることにしよ!!
過ぎたもんは過ぎたもんだ!
 
 
 
なるだけ早くバイトに
着くようにする!これだけ!
 
 
5時までに間に合ったら
自分を褒めたたえてあげよう←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず横浜東口まで一人旅。
 
 
最近一人でも色々やれてる気がする!
いえーい 大人ドキドキ
 
 
 
 
(´Д`)(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずコムの充電なくって焦る~
 
 
小腹が空いて焦る~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば-2kgだよ\(^O^)/ドキドキドキドキ
 
 
まぁ見た目に変わりはないですけども
ただちょっくら前に戻っただけなんですけども
 
 
嬉しい嬉しい得意げ
 
多分またへたれるんで
ここでまた気合いを入れたいと思い
報告しました   グッド!グッド!グッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
うわぁ~…なんかバス停臭いしょぼん
 
 
 
 
早くバスこないかなo(^-^)o
 
 
 
とりあえずバイトに
申し訳なさすぎて
心が折れちゃう~ m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局開き直れてないってオーチ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇だからまた更新するCHANMOKIDAYS@-STIL0142.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇やけんー!
 
 
あ、のむやま記念日おめっとCHANMOKIDAYS@-9b30fe2e3d9caa45d739548019ec5a06.gifドキドキ
もう最近うちのデータフォルダ
野村だらけーまじ勘弁(´Д`)ww
夏休み充実しちゃってるよねみんな
 
あー、なんだかまだ
何も始まっていません私。
 
 
明日はなんだか新しい人!人!人!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってわけでもないけど、
 
朝レジ》庄司さん竹内さん私
カウンター》坂井さん
 
 
2時から佐野くん導入
 
 
 
 
6時からレジ》尾崎佐野   以上。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
加えてお祭り!死んだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祭りと言えば~
 
明日明後日で亀の子だとよ!!
 
今年はまるっきりいけないな~しょぼんしょぼん
 
 
亀の子行けないなんて、あぁ(笑)
 
顔だすだけでも色んな人に会えたのに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ自分 ☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、ちなみに風呂なう(^O^)
明日朝からなのにまだ寝てない自分は
 
どーかしてるぜ!!!!
 
 
 
 
 
 
とにかく暇!
今日に限って眠くないし
今日に限って雨だから
 
 
里美と散歩も未来に会いに行くのも気が起きない(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ちなみにこの記事最初りある宛てだったけど長くなったからamebloにchange)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何時まで浸かってよ~…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇だから尾崎の今後の予定をさらりと CHANMOKIDAYS@-70c8be08bf4f3f88077fb36d6b1dfae7.gifCHANMOKIDAYS@-71ac456ecc587b0a51a49e5fafab9d99.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30日 お金10~20
31日 朝から学校 完成させるまで缶詰常態
からの17~バイト!
 
1日 あわよくば2日
2日 連チャンお買い物ドキドキ
 
3日 確かお金14~20
 
4日 (ノ>O<)ノヤット
5日 ドキドキドキドキドキドキナツヤスミドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
でー
 
 
 
 
 
8日 TAKEFES!withSACHiKO
15日 海!原宿めんつCHANMOKIDAYS@-15__MjAxMDExMTEyMzE2MzU=.gif
 
 
 
あとはまぁちらほらりと!
 
 
 
 
 
 
 
あー、楽しい事がちょっとでも
あれば頑張れるのに
 
 
毎日学校バイト
 
こんだけしかしてないのに
時間がないってゆーね(笑)
まぁエントリー用紙に1番だいぶ
やられてるんだけどさ(┬┬_┬┬)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ーねー、mommy(佐藤裕貴ん家の)と
 
ボランティア労働ん時に
ちょっと立ち話したの ***
 
 
 
 
 
 
んー、好きよ(笑)
 
 
 
 
 
もっと聞いてほしかった!
毎日寄ってほしいもん
 
 
 
 
 
 
なんて思われてるなんて
裕貴が将来素敵な男になってるかもしれない!
って考えを起こさないほど
思ってないだろうね   ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹空いた~(笑)
え、食わないけどさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近進路に0から思い直しちゃう時が1番辛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生って本当深いよね!
 
 
 
 









いえーい




真紀ちゃん優女。常に優女。




今日も1時間ただ働きしてきたよ







祭りの影響ってむかつく
自分はいけない上に若者だらけで
時間通り進まないし





明日もだよー



けん太郎は◎でなんかりあ充疑惑だし











(笑)(笑)











佐野くんと6時から2台で気合いだよー
二人して必死こく予定です





















はあ 金曜ロードショーにはまって
風呂に入れません。








ま、もうすぐ終わるけどね!