じゃんじゃんじゃん




じゃんじゃんじゃん






じゃがじゃがじゃん



























って、
めっちゃドラムの音響いてる
ベースもギターも、




うん、軽音部だよ~










うん、学校なうだよ~


















書きすぎてお手てが痛いよ

























時間に余裕がないよ~













一人ぼっちなーう(笑)