*** じゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃがじゃがじゃんって、めっちゃドラムの音響いてるベースもギターも、うん、軽音部だよ~うん、学校なうだよ~書きすぎてお手てが痛いよ時間に余裕がないよ~一人ぼっちなーう(笑)‐