昨日行ってきちゃいましたNHKホール!

うたうたいのバースデー(?)






ま、要するに佐藤健の
バースデーイベント(^O^)ひらめき電球




CHANMOKIDAYS@-STIL0886.jpg
CHANMOKIDAYS@-STIL0887.jpg
CHANMOKIDAYS@-DVC00019.jpg











ま、実際うちはイベントよりも
久しぶりに里美と遊んだ(?)日って
感じなんですけどね(笑)








ちなみにうちら朝方まで
浮浪者のように過ごして居ました。






CHANMOKIDAYS@-DVC00028.jpg









夏の王者セミ。

(夏の王者ってカブトムシ?)







笹山ほんっと悪い意味で
田舎だなと感じた一日でした(-_-)





















やばい、最近またblog書くのが
だるくなってきちゃった(笑)(笑)



そう




ネタがある時に限って
書く気がしないんですわたし(笑)






























ってことで!!!!でわドキドキパー(笑)







 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、ホテルで
ナイフとフォークサンドウィッチ
 
 
 
 
 
 
 
そーして!Disney到着からの!
 
 
 
スペースファストパス取り~の
 
ナイフとフォークティラミスアイス
ナイフとフォークチュロス
 
(射的のゲーム)
 
スペースマウンテン
 
ナイフとフォークポークライス
ナイフとフォークカリブのなんとか
 
ホーンテッドマンション
 
ナイフとフォークジェラートアイス
 
フィルファーマジック
スペースマウンテン
 
観覧車シンデレラ城前のウォーターショー
 
ナイフとフォークらーめん 水餃子
 
ビッグサンダー
 
観覧車エレクトリカルパレード
 
スプラッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、Disneyばいばい(;_;)パー
 
 
 
 
 
 
 
 
深夜帰宅後にガストで
ナイフとフォークトマトのリゾットセット
 
 
これはイターイ(笑)(笑)ブタブタブタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Landはまたウォーターショーで
はっちゃかめっちゃか だたドキドキドキドキ
思ってた以上にずぶ濡れ(ノ>O<)ノ
甘く見てましたミニーちゃんドキドキドキドキ
うち、赤いシャツきてたんだけど
下の白のタンクに色落ちしたwwまじやられた(笑)
 
 
 
でもそれに不機嫌になった伊吹が大変だったぞーおい(笑)
 
 
 
なんかしかもキャラクターが
毎回違うらしいね!そんな中
ふらっと行った回でミニーちゃんCHANMOKIDAYS@-DIMG0460.gif
当たるとか運良すぎでびっくりした !!!
 
 
さすがうちら~つて(笑)
 
 
 
 
 
 
(いま地震きた(((´;Д;`))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、楽しかったニコニコ◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、一つ、今回のDisneyで改めて 
 
 
うちらもう若くないと実感。(笑)(笑)
 
 
 
 
 
まぁでもまた行くよね普通に得意げファンタズミック観に←
 
(金銭的にキツくて当分行けないのは内緒でねCHANMOKIDAYS@-DIMG0412.gifCHANMOKIDAYS@-DIMG0412.gifCHANMOKIDAYS@-DIMG0412.gif(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う~ん、あっという間に
終わっちゃったな(-.-;)
 
 
なんだかんだ楽しい時間は
あっという間でーす  !
 
 
 
 
残りの夏休みまだまだこれから満喫してけたらいーな!
 
 
 
バイトばっかだけどさ!(笑)
 
 
 
 
 
 
バイトか学校か決めてた予定
 
 
 
 
 
飛び入りで何か!ってのがない(笑)
 
 
まぁ今日 半浮浪者レベルのオールしたけども  え(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁまぁまぁ、また更新しますわ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おは~(+_+)ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!
 
 
 
 
……遅くなりました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりですが…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、1日の流れから~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイジングスピリッツ
 
ナイフとフォークホットドッグ
ナイフとフォークマンゴーアイス
 
タワーオブテラー
センターオブジャース
 
ナイフとフォークストロベリー味
ポップコーン購入
 
ナイフとフォークうきわまん
 
 
観覧車水のなんちゃらショー
 
 
ビッグバンドビード
 
ナイフとフォークレモンティーハニーレモン
ナイフとフォークジェラートのW
 
 
 
観覧車ファンタズミック
((今回のお目当てドキドキドキドキドキドキ))
 
 
 
タワーオブテラー
海底二万マイル
シンドバッド
 
(ゲームをやりまして)
 
マジックランプ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上で、ホテルに帰還しましてーの!
 
 
 
 
 
 
夜中にコンビニの
ナイフとフォークフルーツパック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってゆう感じ(゜゜)☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
まじで大雑把(笑)(笑)
 
 
なんか今回もみっちり
書く予定だったけど
暇のない毎日で気付いたら今に至り
 
 
 
 
こんな感じ\( ^O^ )/ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、一つだけ言っておきたい……!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんっとーに………!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にファンタズミックが
素敵でした(>_<)しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
ザ!感動!って感じ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかね、今回失敗して
ショー全体を後ろからの鑑賞に
なっちゃったんだけど、、、
 
 
それでも迫力はんぱないドキドキドキドキだから
 
多分相当やばいんだよ\(^O^)/
 
 
Disneyすげーな!って心から感動しました(笑)
 
 
また次必ず見に行く!真ん前から!席取りする!
 
 
 
花火ばんばんで花火も見れた気になっちゃって
 
テンション ハイでしたCHANMOKIDAYS@-mydeco.gifドキドキ
 
 
 
 
ってゆう記事を昨日(深夜)に
書いてましたとさぁ~CHANMOKIDAYS@-DIMG0358.JPGCHANMOKIDAYS@-DIMG0358.JPG
なんだか適当すぎて
本当に申し訳ないですね(笑)