続きまして!!!
朝、ホテルで
サンドウィッチそーして!Disney到着からの!
スペースファストパス取り~の
ティラミスアイス
チュロス(射的のゲーム)
スペースマウンテン
ポークライス
カリブのなんとかホーンテッドマンション
ジェラートアイスフィルファーマジック
スペースマウンテン
シンデレラ城前のウォーターショー
らーめん 水餃子ビッグサンダー
エレクトリカルパレードスプラッシュ
で、Disneyばいばい(;_;)
゛
゛深夜帰宅後にガストで
トマトのリゾットセットこれはイターイ(笑)(笑)





Landはまたウォーターショーで
はっちゃかめっちゃか だた



思ってた以上にずぶ濡れ(ノ>O<)ノ
甘く見てましたミニーちゃん



うち、赤いシャツきてたんだけど
下の白のタンクに色落ちしたwwまじやられた(笑)
でもそれに不機嫌になった伊吹が大変だったぞーおい(笑)
なんかしかもキャラクターが
毎回違うらしいね!そんな中
ふらっと行った回でミニーちゃん
に
当たるとか運良すぎでびっくりした !!!
さすがうちら~つて(笑)
(いま地震きた(((´;Д;`))
うーん、楽しかった
◎◎◎
◎◎◎ただ、一つ、今回のDisneyで改めて
うちらもう若くないと実感。(笑)(笑)
まぁでもまた行くよね普通に
ファンタズミック観に←
ファンタズミック観に←(金銭的にキツくて当分行けないのは内緒でね

(笑))
う~ん、あっという間に
終わっちゃったな(-.-;)
なんだかんだ楽しい時間は
あっという間でーす !
残りの夏休みまだまだこれから満喫してけたらいーな!
バイトばっかだけどさ!(笑)
バイトか学校か決めてた予定
飛び入りで何か!ってのがない(笑)
まぁ今日 半浮浪者レベルのオールしたけども え(笑)
まぁまぁまぁ、また更新しますわ~(笑)
おは~(+_+)



!!!
……遅くなりました。(笑)
いきなりですが…………
まず、1日の流れから~

レイジングスピリッツ
ホットドッグ
マンゴーアイスタワーオブテラー
センターオブジャース
ストロベリー味ポップコーン購入
うきわまん
水のなんちゃらショービッグバンドビード
レモンティーハニーレモン
ジェラートのW
ファンタズミック((今回のお目当て

))


))タワーオブテラー
海底二万マイル
シンドバッド
(ゲームをやりまして)
マジックランプ
以上で、ホテルに帰還しましてーの!
夜中にコンビニの
フルーツパックってゆう感じ(゜゜)☆☆☆☆
まじで大雑把(笑)(笑)
なんか今回もみっちり
書く予定だったけど
暇のない毎日で気付いたら今に至り
こんな感じ\( ^O^ )/ww
でもね、一つだけ言っておきたい……!!
本当に
本当に……
ほんっとーに………!!!
本当にファンタズミックが
素敵でした(>_<)





ザ!感動!って感じ!
なんかね、今回失敗して
ショー全体を後ろからの鑑賞に
なっちゃったんだけど、、、
それでも迫力はんぱない
だから

だから多分相当やばいんだよ\(^O^)/
Disneyすげーな!って心から感動しました(笑)
また次必ず見に行く!真ん前から!席取りする!
花火ばんばんで花火も見れた気になっちゃって
テンション ハイでした


ってゆう記事を昨日(深夜)に
なんだか適当すぎて
本当に申し訳ないですね(笑)
‐
笑


