昨日行ってきちゃいましたNHKホール!

うたうたいのバースデー(?)






ま、要するに佐藤健の
バースデーイベント(^O^)ひらめき電球




CHANMOKIDAYS@-STIL0886.jpg
CHANMOKIDAYS@-STIL0887.jpg
CHANMOKIDAYS@-DVC00019.jpg











ま、実際うちはイベントよりも
久しぶりに里美と遊んだ(?)日って
感じなんですけどね(笑)








ちなみにうちら朝方まで
浮浪者のように過ごして居ました。






CHANMOKIDAYS@-DVC00028.jpg









夏の王者セミ。

(夏の王者ってカブトムシ?)







笹山ほんっと悪い意味で
田舎だなと感じた一日でした(-_-)





















やばい、最近またblog書くのが
だるくなってきちゃった(笑)(笑)



そう




ネタがある時に限って
書く気がしないんですわたし(笑)






























ってことで!!!!でわドキドキパー(笑)