*** TAKEFES ○△□ | CHANMOKIDAYS@
昨日行ってきちゃいましたNHKホール!
うたうたいのバースデー(?)
ま、要するに佐藤健の
バースデーイベント(^O^)

笑



ま、実際うちはイベントよりも
久しぶりに里美と遊んだ(?)日って
感じなんですけどね(笑)
ちなみにうちら朝方まで
浮浪者のように過ごして居ました。

夏の王者セミ。
(夏の王者ってカブトムシ?)
笹山ほんっと悪い意味で
田舎だなと感じた一日でした(-_-)
やばい、最近またblog書くのが
だるくなってきちゃった(笑)(笑)
そう
ネタがある時に限って
書く気がしないんですわたし(笑)
ってことで!!!!でわ


(笑)
‐

