*** 僕の夏休み はいっ!高まるー 僕の夏休みの始まりー!!Start *** ぐふふ 楽しみすぎて寝れない(笑) ただフロなうなだけだけど(笑)(笑) 早く上がって寝なきゃ明日最低でも5:30起き だれか起きる予定の方います?よければモニ……… 頑張りますf^_^; うーん、今回もいっぱい笑って現実に帰ってきましょう ‐