模擬面 オワタ!
 
加奈と楓小澤が待っててくれたドキドキ
 
 
から久しぶりになんか話せたよ!
ちょっとだけだけどー( ;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆか 昨日初めて満喫行った!
 
3時間滞在した!
 
 
 
 
素晴らしかった!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか勝手に居場所が
一つ増えた気分~ ♪♪
 
 
ナンテネ(笑)
 
 
次はDVD持参でまた行く どー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
して、今日朱莉も久々の絡み!
 
 
 
最近本当うち最低なやつだと思うー。
 
 
 
 
 
 
朱莉ケーキありがとね ( ^O^ )ドキドキドキドキ
サツマイモケーキ超美味しかったケーキ◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
して、今環2早歩きしてる!
 
伊吹が迎えに来てくれてんのに
ぐだぐだしてしまった
 
楽しかったんだもーん(笑)
 
 
 
 
 
 
いや、確実怒ってるだろうな(笑)
 
 
 
うちわかってるくせにとか最悪ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あああぁー 便がでない
久しぶりにこんなに溜まってる
 
 
ああ 辛い(笑)
 
 
今日寿司食べに行くのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか話しがごちゃまぜになったこの辺で
 
 
 
 
おさらばでーし  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CHANMOKIDAYS@-mydeco.gif
 
 
 
 
 
 
 
CHANMOKIDAYS@-DVC00009.jpg








しょぼー ん




靴の中に石ころ入ってる








見て!

なんかすごい出来たての飛行機雲(!?)




思わず道端で何もなかったかのようなスピードで撮った!




なんだか恥ずかしいじゃん?照









今日は雲があるのに綺麗な空





に、見えなくもない (O_O)








今日はひたすらカウンターに居たよう~





( わ 今、競歩の練習してる人とすれ違った!)






今日でだいぶ点検取れるようになった!yeah ♪








最近 またA・COOPの代が
代わって行く瞬間を目の当たりにしてる気分





なんだかせつない


今日頭が痛い







洋服たくさん買いたいな~!
いっぱいいっぱい欲しいものある!




おー やっと団地着いたで し☆



今日やっと十六穀米が炊けるよ ( ^O^ )





楽しみ ;) わくわく










ただいまー





 
 
 
 
休憩なう ううぅー
 
 
帰りたい(笑)
 
 
 
 
あいつが暇な日にバイトなんかありえない( T_T)ダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の脳みそは面白い
 
 
辛いものだね えへへ
 
 
 
 
それはあっちも同じか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CHANMOKIDAYS@-mydeco.gif
 
 
 
 
 
その通り グーグー
 
ちなみにお昼
 
 
 
 
野菜ジュース
切り昆布の煮物
菓子パン
サーモンマヨの細巻1本
 
 
 
 
でし!
 
 
 
 
 
 
菓子パンいらなかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー  烏龍茶オイシイ
 
 
 
 
 
 
早く帰りたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もー  富さん可愛い( ;_;)ドキドキ
 
 
 
 
(笑)