模擬面 オワタ!
加奈と楓小澤が待っててくれた

から久しぶりになんか話せたよ!
ちょっとだけだけどー( ;_;)
てゆか 昨日初めて満喫行った!
3時間滞在した!
素晴らしかった!(笑)
なんだか勝手に居場所が
一つ増えた気分~ ♪♪
ナンテネ(笑)
次はDVD持参でまた行く どー!
して、今日朱莉も久々の絡み!
最近本当うち最低なやつだと思うー。
朱莉ケーキありがとね ( ^O^ )



サツマイモケーキ超美味しかった
◎◎
◎◎して、今環2早歩きしてる!
伊吹が迎えに来てくれてんのに
ぐだぐだしてしまった
楽しかったんだもーん(笑)
いや、確実怒ってるだろうな(笑)
うちわかってるくせにとか最悪

あああぁー 便がでない
久しぶりにこんなに溜まってる
ああ 辛い(笑)
今日寿司食べに行くのに
なんだか話しがごちゃまぜになったこの辺で
おさらばでーし

‐



