休憩なう ううぅー
 
 
帰りたい(笑)
 
 
 
 
あいつが暇な日にバイトなんかありえない( T_T)ダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の脳みそは面白い
 
 
辛いものだね えへへ
 
 
 
 
それはあっちも同じか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CHANMOKIDAYS@-mydeco.gif
 
 
 
 
 
その通り グーグー
 
ちなみにお昼
 
 
 
 
野菜ジュース
切り昆布の煮物
菓子パン
サーモンマヨの細巻1本
 
 
 
 
でし!
 
 
 
 
 
 
菓子パンいらなかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー  烏龍茶オイシイ
 
 
 
 
 
 
早く帰りたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もー  富さん可愛い( ;_;)ドキドキ
 
 
 
 
(笑)