*** 10~17 休憩なう ううぅー 帰りたい(笑) あいつが暇な日にバイトなんかありえない( T_T) 人間の脳みそは面白い 辛いものだね えへへ それはあっちも同じか その通り ちなみにお昼 野菜ジュース切り昆布の煮物菓子パンサーモンマヨの細巻1本 でし! 菓子パンいらなかった(笑) あー 烏龍茶オイシイ 早く帰りたい もー 富さん可愛い( ;_;) (笑) ‐