はいっ

こんにち わ!
今日は10~14で A・COOPでした◎
久しぶりの朝からで
無駄に疲れたよ~ (´△`)アァ-
卵の襲撃があまりなかったことが救い

で、いまは部屋でごろー ン
さっき起きた 悲劇の大惨事のせいで
うちのメンタルぼろぼろ。
まじで(笑)ショックでかすぎ
SDに入ってた写真が一気にぶっ飛びました
しかもよりによって 写メってゆーね
プリクラとかはばっちし残ってるってゆーね
もう二度と同じ画像は存在できないやつが
ぶっ飛んだってゆう現実
うちには辛すぎる





ごっちにはデジカメ買え言われた
容量でかすぎてSDがもたなかったとか
どこのかわからん安いやつだったからいけない
って理由もあったり
ま、 理由なんてなんでもいーさ
現実は変わらないorz
さぁ どう立ち直ろうか←
とりあえず今の気分はこのまま永眠しちゃいたい
変わりに嬉しい出来事降らないかな
色んな思い出が消えた気分です

(いまの気分からこんだけ涙流せちゃいそう←)
現実は悲しんでる暇もなく
僕は今から動きます よ
夜は伊吹とどっか行くからね~
8時に上がるから
それまでに洗濯夕飯部屋の片付け
からの ちょっくら面接練習。
うん、無理だねー(笑)
部屋の片付けと面接練習は
ほぼ未知の予定で
(笑)
(笑)でも とりあえず部屋尋常じゃなく汚い
だからやっぱ片付けよ~◎◎◎
とりあえず いま気分が上がらないって話
以上!
ACOOPも気になってきがきじゃないよ

‐






