はいっ
 
 
 
CHANMOKIDAYS@-mydeco.gif
 
 
 
 
 
こんにち わ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は10~14で A・COOPでした◎
 
久しぶりの朝からで
無駄に疲れたよ~ (´△`)アァ-
 
 
卵の襲撃があまりなかったことが救いドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、いまは部屋でごろー ン
 
 
 
 
さっき起きた 悲劇の大惨事のせいで
 
うちのメンタルぼろぼろ。
 
 
 
 
まじで(笑)ショックでかすぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SDに入ってた写真が一気にぶっ飛びました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもよりによって 写メってゆーね
 
 
プリクラとかはばっちし残ってるってゆーね
 
 
もう二度と同じ画像は存在できないやつが
ぶっ飛んだってゆう現実
 
 
 
 
 
 
うちには辛すぎるシラーシラーシラー
 
 
 
 
 
ごっちにはデジカメ買え言われた
 
 
 
容量でかすぎてSDがもたなかったとか
 
どこのかわからん安いやつだったからいけない
って理由もあったり
 
 
 
 
 
 
 
ま、  理由なんてなんでもいーさ
 
 
 
 
 
現実は変わらないorz
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ どう立ち直ろうか←
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今の気分はこのまま永眠しちゃいたい
 
 
 
 
変わりに嬉しい出来事降らないかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな思い出が消えた気分です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CHANMOKIDAYS@-6__aW1nXzExMDM2OTlfMjAzMDA0NzdfMTI=.gif
(いまの気分からこんだけ涙流せちゃいそう←)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実は悲しんでる暇もなく
 
僕は今から動きます よ
 
 
 
夜は伊吹とどっか行くからね~
8時に上がるから 
 
 
それまでに洗濯夕飯部屋の片付け
 
からの ちょっくら面接練習。
 
 
 
 
うん、無理だねー(笑)
 
 
部屋の片付けと面接練習は
ほぼ未知の予定でパー(笑)
 
 
でも とりあえず部屋尋常じゃなく汚い
 
 
 
 
 
 
 
 
だからやっぱ片付けよ~◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず いま気分が上がらないって話
 
 
 
 
以上!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ACOOPも気になってきがきじゃないよくもり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃーお
 
 
竹山の橋?の下なう
 
 
 
 
 
バイト帰り 嶋田さんがくれた
おやつ暴食してたら
 
雨に襲われ
 
果てもなく優男(かもしれない)な弟を待ち続けているわたしです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わ 
 
 
見知らぬ男が走ってきた これはやばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思ったら やっぱり優男な弟だったドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
傘だけくれて
 
走るから
 
 
とかいって馬鹿みたいに
雨の中消えていったうちの弟
 
 
 
 
 
 
 
 
FANTASTIC  yeah (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ 帰ろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと一時間で止むかなー
 
 
 
つか明日休めなかった 乙
 
 
 
 
 
 
 
 
やばー 足先濡れてきた
 
サンダルミスった
 
 
 
 
わー 明日遊びたかったわー
 
 
 
 
 
 
 
 
うう
 
 
 
 
足か濡れる
 
 
 
 
 
 
こりゃ 雨止まない ね
 
 
 
いぶきどんまい
 
 
 
 
 
 
はあ  今ので明らかデブった
 
 
ぶよぶよになるやだやだやだやだ
 
 
 
 
 
赤だけど渡るよ やだやだやだやだ
 
 
 
 
 
 
 
 
シチュー作ろ きのこたくさん ドキドキ
 
 
 
 
 
 
優男のために感謝を込めよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから 帰宅後
 
 
 
 
 
牛乳がないことに気付き
違うものを作りましたとさ チャンチャン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊吹終わらないかな~
雨 止まないかな~
 
 
 
 
明日バイト前か後に遊んでくれないかな~しょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
CHANMOKIDAYS@-mydeco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
はいはーい


こんばん は








ナニコノアメ。アシタヤバインジャネ?





うしししし,,,,


秋が来る ドキドキドキドキ気がするドキドキドキドキ





やん やん 寒いの大好き♪♪




(笑)(笑)












あー眠

風呂なう このまま永眠したい


アシタだるー 学校無理ー
まぁ4時間ってのが救いだな













そうそうそう(本題)

こないだの日曜日?に、
城郷高校へ足を運んできやしたひらめき電球


まぁ 見事にわたくしの集合時間に
起きるという特技をかましたあと……



えんやこらやっと

暑い中会いに行ってやったぜ☆


知り合いはねー

ゆうきゆうなみほけんくん

まぁあとちらほら後輩やらなんやら
って感じ






とにかく暑かった臭かった








けんくんの彼女見たー(笑)
(この話題は封印←)

ゆうきも例のさりちゃんと
緑髪にして登場した お(^ω^)







食いまくったねー 世奈さんよ




CHANMOKIDAYS@-DVC00329.jpg









たこやき
たいやき
豚丼
あいす
ミスド
焼鳥


こんくらいか?



豚丼はまじ辛かった(笑)







なんか保土ヶ谷の女子すげーと思った


黒髪JK 神っすね☆☆








ふぅ~


まぁ 楽しかったさ~!

世奈と話せたのが主だけど(笑)











CHANMOKIDAYS@-DVC00331.jpg










ちなみに左がアイシールドのセナで
右が城郷のキノコね
あ、女子ハンターだから気をつけて注意
可愛い子は食べられちゃう。ガオ















あぁ、雨やばい(笑)
地面に激しく打ち付けられておる







伊吹寝たっぽいし なにー









頭のぼせる 一旦出よう














あ、ちなみに城郷にカツラがいた

まじ普通に声かけられて焦った(笑)

うちを普通に認識してたよ
すげーなカツラ やるなカツラ


















うん、それだけ




来月は世奈んとこ乗り込むよん