愛され四柱推命鑑定師の山本 桃百佳です。
九州 福岡で鑑定をしてます
私の自己紹介
愛され四柱推命に出会ったのは
2015年頃 でした。
美女ナリーを掲げて活動されていた青山優子さんがFacebookで四柱推命鑑定士として活動していくと発表したことがきっかけで
その時は「四柱推命ってなに?優子さん新しいこと始めるんだ〜」と気にかけてなかったのですが
ある日、Facebookみていて
優子さんのあの人気記事が目についたんです!
とても衝撃を受けました。
「え!絶ってなに??イチローも持ってるの??」
(高校生の時にイチロー思考って本を読んでこんなクールな人になりたいと密かに憧れていたw)
絶!天才!
一風変わった異性を好むとか
なにこれ!私っぽい!
とすぐに命式を調べた覚えがあります。
結果 私も絶持ちでした。
そこから面白いな〜と思い
読み続けると小松美由希さんのブログに出会い
ダメンズメーカーの話が出てた時
私の命式と似てる!と鑑定を受けました。
みんなと集団行動は苦手 マイペース(比肩)
目立ちたがり屋(冠帯)
本屋に行くといつの間にか脇にたくさんの本を抱えてる(印綬)
運動とはあまり縁がなかったけど
なんだ!運動神経いいのか!と認めると一気にスノーボードし始めたり(偏官)
「〜すべき」とべきべき思考に囚われやすい(正官)のも星のせいだったんだー!
そこから自分でダメだと思っていた部分って実はいいところだったんだと
自分を認めることができ 楽になりました。
開き直って 毒舌な自分(傷官)にも許可をだして喋るようになると
自分が思っていた以上に喋るようにもなりました
暇があればずっと色んな鑑定士の方のブログを読み漁り 気がつけば友達にこんなんがあるんだよーと話したりしてました。
2017年には身強の会に参加して
その後、ずっと気になりつつも行動を起こさずでしたが
なにを思ったのか ふと行動した結果
上級講座まで勉強してほんと楽しかったです
講座受講中に「桃百佳ちゃん冠帯が墓に裏返ってるよ!」と雅恵さんに言われるほど探究心丸出しで四柱推命に齧り付いてました
絶の過集中も手伝ってか卒業後すぐは一気にリラックスモードにはいり
さらには2.3.4月の3ヶ月は天中殺もあったのでなかなか ブログを書くことにまで手が回らず…
やっと5月からやる気が出てきたので始めました。
これからブログをコツコツと更新していこうと思います
どうぞよろしくお願いします。