天才の星「絶」を持つ人は「普通なんてつまらない!」設定で生まれています。 | 四柱推命を学んで人生を輝かせる方法♡青山優子の愛され四柱推命鑑定師養成スクール

こんにちは。

愛され四柱推命の青山優子です。

 

命式の中に「絶」を持っている人は

「普通なんてつまんなーいハート」 

って、設定で生まれてきています^^

 

 

芸能人

トップアスリート

天才アーティスト

 

にも多くみられる星で

 

 

普通の環境にいない方が

イキイキと活躍できますハート

 

 

私は、四柱推命を教える時、

星の持つイメージを伝えて覚えてもらいますが

 

 

もし「絶」の星にイメージ画像をつけるなら

ピカソの絵とかかな~

 

 

 

 

光と影の二面性も強く

天才的だから^^

 

 

でもその自覚がなく

9時5時でふつーに事務員などしてると…

 

 

 

転職を繰り返したり

一風変わった異性にハマったり

沢山の異性と付き合ったり

借金をしたり

  

 

自ら普通ではない状況を

作り出しますチュー

 

 

 

ですから、

この星を持っている方は

 

普通になろうと

頑張らないでください!!照れ

 

 
 

願いを叶える手相の田淵 華愛さんが

こんな記事を書いてくれましたハート

 

{443017CD-E5DF-4CF5-8EF8-030864576711:01}

ふんわり優しい このブログヘッダー

華愛さんの自星(素の自分を表す星)にある

聖母マリアの星【印綬】にピッタリすぎる笑い泣きハート

 

 

▶▶ アメーバ 青山優子さんの四柱推命『うちの夫は幸之助さん』

 

一部抜粋☆

製薬会社でサラリーマンとして働いていた頃、できるだけ普通にしようと、本当に気を遣っていたけれど、

変わってる、人と違うって部分が露呈してしまい、凄く気にしていました。

今、手相鑑定という、一風変わった仕事をできていることで、私は心が安定してます。

変わっている自分で、もういいんだ!

 

 

華愛さんの手相鑑定は

私の手を見ながら、彼の性格をずばり当てたり滝汗

て、て、て手相って、こんなことまで分かるのーーー

って衝撃を受ける手相鑑定なんですビックリマーク

 

天才的で優しい(さすが、印綬&絶だわ!!)

数ヶ月待ちも納得

 

 

 

絶を持っている人って

基本、飽きっぽいけど^^

 

これだ !!

というものを見つけたら

 

ものすごい集中力で

一気に上昇する力を持っています!!

 

(その時「絶」は、裏星の「建禄」になっている状態)

 

 

 

その頑張り方も普通ではなくw

 

周りから

 

す、すごいよね…。

よく頑張れるよね…。

 

とビックリされるのですが

 

 

本人は

 

目の前に山があるから

ただ登っているだけで

全然頑張ってないビックリマーク

 

と本気で思っていてます。

 

 

 「絶」を上手く使えてる時は

超~ストイック!

になってますよ(^人^)

 

 


有名人で言うと

 

イチロー

桑田真澄

浅田真央

羽生結弦

キムタク

 

などが「絶」を持っています☆

 

 

 

さっきイメージ画像につかった

ピカソも「絶」持ってそ~。

と思ってみてみたら、、、

 

 

パブロ・ピカソ

1881年10月25日

 

{44E2584D-6D84-4710-B95C-F3F2D238684C:01}


  

あ~☆

やっぱり、ありましたウインク

 (右下!)

 

うふふ。

 

 

私も、絶あるのかな…

気になった方は

 

▶︎▶︎こちら 

で確認できますハート

(私の師匠のサイトです)

 

 

四柱推命は「本当の自分」に目覚める宇宙の統計学です!

 

 

本当の自分に気付いて

自分に合った生き方してくださいね照れ

 

 

※2016年3月22日の記事再更新

 

ジュエリー☆ 愛され四柱推命鑑定師養成スクール

 

image

 

初級講座(¥30,000)

 

【講座日程】

 

・10月21日(金)13:00〜17:00(京都)

・10月23日(日)13:00〜17:00(大阪)

・11月  5日(土)14:00〜18:00(東京)

・11月17日(木)13:00〜17:00(東京)

 

生き方が変わる四柱推命スクールです。

90日間ぜロから学んで輝く私へハート

 

詳細・お申し込みは → こちら


 

*現在、個人鑑定は承っておりません。

スクール卒業生のページからお申し込みください

 

 

 

 

ジュエリー☆ 11/12(土)愛され四柱推命♡身強限定講座

~自分の星を最大限に活かし、全ての願いを叶える方法~満席(キャンセル待ち受付中)

 

image

詳細・お申し込みは → こちら

 

 

 

ジュエリー☆ 12/24(土)FMヨコハマプロデュースXmasParty

XmasPartyの中で愛され四柱推命コーナーを担当しますハート

 

 

詳細・お申し込みは → こちら

 

 

 

 

=======================

 

四柱推命を学んで

好きなことで輝く私になる

愛され四柱推命メルマガLOVE love

 

 

只今執筆中です

気長に待ってくださる方は

よろしければご登録くださいませウインク

 

↓↓↓