8w3d | ズボラ母の育児日記

ズボラ母の育児日記

単頸双角子宮持ちの二児の母です

2016年6月
34w2d→臍帯過捻転による心音低下により緊急帝王切開→1606g男の子出産

2019年9月
36w0d→原因不明の心音低下により緊急帝王切開→1996g女の子出産

ズボラ母がんばります!

ご無沙汰です。

久々にブログ書きたいと思います!



18日に診察行ってまいりました!



結果は無事心拍聞けて、

予定日確定しましたおねがい







7月30日です爆笑


真夏ですグラサン





先生に次までに母子手帳もらってきてくださいと言われたので、
もう、次の診察までに平日休みがないので、

その足で母子手帳もらってきちゃいましたニコニコ


私の通ってる病院も、
保健センターも、
すべて自宅から徒歩圏内キラキラ

なんという好立地!



なので、その足で保健センターへあしあと
母子手帳もらうときに色んな説明を
受けてついにもらいました!


中身は今度ゆっくり見よう!



次の診察は25日ウインク
初の妊婦健診ですルンルン
ちょっとドキドキラブラブ


それまで何事もなく
穏やかに過ごせますように照れ