新しいPCにわくわくしすぎた\(^^)/ | 猫とミドサー女子の田舎暮らし

猫とミドサー女子の田舎暮らし

サイベリアンとミドサー女子








今日で禁酒22日目キメてる

これは昨日の朝ごはんのような夜ごはん爆笑

豚肉とキャベツのケチャップ炒めにスナックサンド




さて、昨日はまたエディオンに行ってきたんだけど




結果びっくりマーク




パソコン買いました💻




一昨日はsurfaceを押してくるおじさんスタッフ

昨日はFujitsuを押してくるメイクの濃いお姉さんスタッフ





今日受け取りに行ってきたんだけど、

結局、

NECにした指差し





早速新しいもの好きな鰆坊やのチェックが入ります




昨日のお姉さんはやたらfujitsuおしてくるからね




fujitsu以外で保証きくやつありませんか?




ってついに言ったよね

だってメーカーとかの好み聞かずにゴリ押ししてくるんだもの




fujitsuが悪いわけじゃないんだけど、

何故か昔からいい評判聞かないから、やめといた!




え!?ってすごい驚かれたけど💦

自分って普通にこんなこと言えるんだとも感心した

歳だわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




袋開ける前が一番好きなんよね

袋開けずにずっと眺めてしまうよだれ




さて、明日も在宅!




早速次の更新の確認が派遣元からきてた

早くないか!?