手頃なPCが欲しい | ★ねこ暮らし

★ねこ暮らし

ねこと私








最近は猫で暖をとりますニコニコ


丸まった足と尻尾がかわいーー指差し飛び出すハート




昨日は、エディオンに行ってきた

安めのPCをじーろりと眺めてたら店員さんやってきて説明してくれた。




よかった!




普通にオフィス系のやつも使いたいなら、CPUがi5とかi7ないと動作厳しいかも!

ということで、狙ってた3万円台とか5万円台は追いつかない?とのことだった




あくまでもサブ用だとか




なるほどねえ〜、まあ新品でその値段ってことは中身はそれなりってことよね




オフィス入ってて、新品のsurfaceめちゃくちゃ魅力的だったわ




👆これのもう一段階最新のやつ、同じ値段




店に行った方がいろんな情報入手できるけど、

新品に目が眩むんだよな



THE☆新しいもん好き




かといって、安いの買って、安物買いの銭失いになっても嫌だし泣き笑い




悩ましい。。

今後完全在宅の仕事狙うのならそれなりのパソコンにしないとな感じもするし、かといって簡単に手を出すものでもないし




不安不安不安不安不安




今日もエディオン行こう