ダイエット目標確認食事記録★ | 猫とミドサー女子の田舎暮らし

猫とミドサー女子の田舎暮らし

サイベリアンとミドサー女子

 
 
 
 
朝ごはん🍴だいたいこのメニューが多い♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆで卵レンチンチーズのせとコーヒー☕️
この日はだいぶ前に作っておいた豆腐スコーンをデザートに食べました🍴
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、勉強トラウマ話呟いたけど、学校はまだまだ続くので、自分の記録のためにも
続きはゆっくり書いてみようかな・・
文章にすると頭が整理されてスッキリするなって最近すごく思う
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ禁酒を習慣にしようと思っていたのに、早速の飲みのお誘いで美味しく楽しく
外で飲んでまいりました♩
 
 
 
 
でも私の場合は、飲み足りなくなって帰ってたくさん食べちゃったり、飲み直したり
絶対にしてしまう・・
平日なのにねえ
 
 
 
 
昨日もそんな感じだったけど、なんとか1日のカロリー範囲には抑えることができたので
よしとします
 
 
 
 
今日はもういいや!爆食〜🍴爆飲〜🍺
 
 
 
 
だけは、目標を達成するまでしないことに決めた🇯🇵
 
 
 
 
一旦の目標は、46kg台🍴
期間としては、5月16日の誕生日までと設定します♡
 
 
 
 
あと、何がなんでも記録をストップしないこと
 
 
 
 
頑張ろう〜🇯🇵