初節句は3人でお祝い花束
特に大したこと何もしてないけど

{32C9C4D9-265E-421F-A227-16620F2D9478}

袴ロンパース着せて、

{7F2D5984-9C68-4D51-8C98-57B4A2D5F108}

ご飯は
手まり寿司、サラダ、お吸い物
アクアパッツァ、ケーキ。

写真ばかり撮られて
娘はなかなか不機嫌でした 笑


次のイベントはお食い初め。
両親、義両親共に我が家に来れる
距離ではないので、また家族3人でお祝い。
気が楽ニヒヒ



最近の娘、凄い寝る。
お風呂を20時頃に入れて、その後授乳。
ほとんど授乳中に寝落ちするので
そのまま寝かすと昨日は21時半〜8時半まで
1回も起きずに約11時間睡眠。
その後もお昼頃に2時間寝て、夕方にも寝て。

よく寝るぶんにはありがたいけど
最近全然おっぱいを飲まなくなったもやもや

11時間寝た後でも、すぐの授乳は
片乳5分飲んだか飲んでないかくらいで
終わり。その後もなかなか欲しそうに
しないので、1時間とかで再度授乳。
というか飲んでもらわないとおっぱいが
カチカチでチーン
5分ほど飲んでもらったら張りもおさまるから
なんとかやっていけてるけど、
いつか痛い目見そうもやもや

量が出てくると授乳時間が減る
みたいだけど、そうなのかな?
体重がちゃんと増えているのかが
心配ですうずまき