娘の誕生日とクリスマスで毎年プレゼントに頭悩まされる12月。
特にこれといって好きなキャラクターだったり欲しいものがないので本当困る…![]()
ので、今回私たちの誕生日プレゼントは
遊園地に行くという体験をプレゼントに。笑
私の実家からは早めに
たまごっちを買ってもらいました。
時計型!?ってビックリしたけど、ゴムバンドは簡単に外れて普段はいつものたまごっちの形で遊べます。
初代たまごっち世代なので…笑
子供の頃品薄で手に入れられなかったたまごっちを娘のプレゼントを通じて手に入れました![]()
簡単なゲームできたり部屋の模様替えしたり
ご飯も宅配で色んな種類が選べたり、
未就学児ならなんやかんや楽しめそうです。
ただたまごっちが寝る前に必ず頭撫でろと
要求してくんのだけどうにかならんかな…
夜静かな部屋に急にお知らせ音が鳴り響くのはかなりビックリします![]()
クリスマスプレゼントは
にしようかと思ってます。
簡単に言うとプログラミングゲームなんだけどテレビにつないだり何か別の画面を見たりするのではなく、専用のコントローラーを使って付属のキューブを動かしてゲームを通してプログラミングを学ぼう!みたいな親が1番食いつくようなゲーム機。笑
娘の今のブームは工作なんですが、自作のものをこのコントローラーで動かせたりするのでピッタリかなぁと。
ま、なんせ値段が値段なので義実家実家からお金を頂いてこれ買おうかな![]()
いつもサンタさんからもいくつもプレゼントあげてたけど、これなら1つでいいかな。
それか、
これにしようかなぁ。
あんま好きじゃなさそうな気もするけど、
今ほとんどおもちゃで遊ばないし…。
女の子定番のお姫様みたいなのも興味ないからアクセサリーとかドレスとかお化粧セットとかもすぐ飽きちゃいそう![]()
あ〜悩む…
ちょっと前のブラックフライデーで
色々とゲットしたんですが、
この下地がめっちゃくちゃよかった![]()
イエベ秋なうえくすみも酷くてスッピンなんてとてもじゃないけど見せられないんですが、これだけでも普通の人のすっぴんくらいには近づけます![]()
今のところそんなによれる感じもないし。
くすみ勢には是非使って欲しい。笑
あとこれ
評価も高いのでこれを朝使うように買って、
夜用にこのレチノール
を購入。
このレチノールは美容オタクの友人に教えてもらったおすすめのやつで、まだ届いてないから教えてもらいながら慎重に使おうと思います。笑
なんか韓国コスメばっかりになっちゃったけどついにQoo10も登録しちゃったので、しばらくは色々買っちゃいそう![]()
