花には不思議な力を感じます…… | ふ~みん夢カフェ

ふ~みん夢カフェ

ようこそ いらっしゃいませ!
※画像集の写真・イラストを使うことがあります

三土忠良さんのご訃報に接し、

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

岡山児童文学会の会員として長年活躍され、顧問になられてからも同人誌「松ぼっくり」が発行される度に丁寧な批評をお手紙や自宅事務所のFAXで届けてくださっていました。

 

私はいくつかの同人誌に所属していますが、それぞれの発行の度に読んでくださり会員の掲載作品一作ずつに一言書いてくださる優しさのある方でした。みんなとても励まされたと思います。

 

岡山での20年ぶりのセミナーの開催をお元気でしたらきっと喜んでいただけたことでしょう……。

 

四十九日の法要はすまされたようですが、心ばかりのお花を奥様にお届けしました。どうぞお心の張りになりますように。

 

 

花には不思議な力を感じます。花がそこにあるだけで、心が和んだり、癒やされたり……。そんなメッセージと共に、フラワーアレンジメントをしてくださったのは倉敷のHoneybeeさん。