サイゼリアの値上げ前に食す | 少額投資からの実践レポート           ~不確実な未来を生き抜くために~

少額投資からの実践レポート           ~不確実な未来を生き抜くために~

職歴より運用歴の方が長い⁉️日本株式・投資信託・米国株・ETFの実践レポート。投資金額は正直知れていますが、それでも成果を上げられるように頑張ってます。三児の父としても奮闘中。
介護保険全般、老後資金についても。社会福祉士、FP2級保有。愛車H-D,XL1200L。

5人で行って2,400円は満足度かなり高いです。


ちょっと贅沢したとしても3,000円くらいなので、外食で一人当たり500-600円は助かります。


株主優待券以外で、外食で払う費用としてはなかなかです。


他に安いのは、地元のうどん280円で5人で1,400円くらいかな。


あとは、190円のちょいマックを5人で950円。


ただ、店内食べで、それは寂しさもあります。


外食している感を楽しむ意味ではアリかもしれませんが。


500円以下で済ますには、やはり自炊でしか無理。