iPhone5s | 少額投資からの実践レポート           ~不確実な未来を生き抜くために~

少額投資からの実践レポート           ~不確実な未来を生き抜くために~

職歴より運用歴の方が長い⁉️日本株式・投資信託・米国株・ETFの実践レポート。投資金額は正直知れていますが、それでも成果を上げられるように頑張ってます。三児の父としても奮闘中。
介護保険全般、老後資金についても。社会福祉士、FP2級保有。愛車H-D,XL1200L。

に機種変更しました。


しかも9/20の発売日に。


もっとも替えるつもりはなかったのです。


私はドコモを使用しており、職場の上司に機種変更も乗り換えも無料なんだよ~と教えてもらったくらいでした。


どんなもんだろな、と思いながら仕事帰りにドコモショップへ寄ったら・・・


当店では取扱いございません。市内ですと〇〇、と〇〇店で・・・。


全店で取り扱いしないの!?


途端に欲しい衝動にかられ・・・


取扱いのある店舗へ滑り込みセーフ。


もともと使用していたスマホも既に2年以上使用しており、使い勝手に支障が出ていました。


まあ、タイミングです。