初めて、彼を観たのが確か6年位前だったと思うが、明石家さんまの、からくりTVと言う番組だった。つまりは、彼が6歳だったと思う、なんちゅう末恐ろしい子供が居るなと、思っていた。
そうして、今年の2月に菊田俊介のLIVEにゲスト出演した竜之介君に会い、そして、菊田氏と堂々と絡むギターバトルを観た。正直、驚いた、この子は天才だ、、、と思い知らされた。と同時に、同じく天才少年だった、CHAR氏の事を思い出した。ひょつとしたら、この子はその、CHARを抜き最年少でギターヒーローになる可能性を充分に感じた。
頼もしい、、、良いな~新しいヒーローの予感、、久しぶりに明るい光が見えた。

$MOONYのブログ
大阪、三国ヶ岡、FUZZにて、竜之介君と