$MOONYのブログ-Live in Long Beach
Cralence Gatemauth Brwon Live in Long Beach Blues Fes

Part2
ステージ本番、間際まで弾き続けたGateは至極の笑みで小生に(こいつは、素晴らしいギターだ気にいった、このまままステージで弾かせてもらうよ。)と、、、、おおおおおお!何と言う感激!
(今日はこのまま、ステージを見てゆくだろう?)もちろん、と答えた。
本番開始。なんと、BLUES GITARを持ったまま登場!やった~~~~!
二曲の演奏を、終えたあたりで、やおらステージからMCで(どうだ、良いギターだろう?これを作ってくれた奴が今日は来てくれている。Moony~~!何処にいる?)
いきなり、呼ばれて小生は立ち上がって聴衆に一礼するのが精一杯だった、、夢の様な光景である。
この日のステージは全曲、小生のGuitarで、、、何と言う光栄、、恥ずかしながら涙が流れた。
ステージが終わって楽屋に御礼に行くと満面の笑顔で迎えてくれて、マネージャー、バンドのメンバーから
拍手が起こった、、夢のような光景である。
この後の日本のステージは全て小生のGuitarがメインになってしまった、、、、
(次回に続く)