今回の震災に遭われた方々に、心より御見舞い申し上げます。
それにしても、あまりに、無惨で不条理ですな~
福島の原発事故は科学の力と知恵を過信していた我々に神からの鉄槌を食らった感がありますね。
第一、人間自身が制御が難しい核という脅威を作り利用しょうなんて、、、あまりに愚かです。
そんな、思い上がった考えに神が警告してきたのだと小生は考えます。
電力会社、政府は我が国が被爆国である事をもう一度考えて頂きたいものです。
現政府[民主党)に頼りない思いをお持ちの国民諸氏よく考えて頂きたい。
現状の様々な問題点の原点を作り上げたのは前政府(自由民主党)で有ることは紛れもない事実でありますぞ、別に小生は民主党の親派ではありません。ですが、その事実を知らぬ存ぜぬの態度で責め続ける自民党
には、ただただ呆れ果てるのであります。
もしも、今後、総選挙等で自民党が政権奪還したらさらに酷い国になる事、必然と小生は考えます。
よって、小生はその折には日本国民と言う小生のプライドを守る為、この国から移動し客観的に見守る
所存であります。
神よこの国をどうかお守りください。