4日目
【痛み】
昼は長男長女を主人が見てくれ私は末っ子だけだったのでロキソニンは入れませんでした。
それ位の鈍痛です。
切った患部と言うより骨がじんじん痛い感じです。
夜は入れました。
昨日薬を入れずに寝つけなくやっと眠れたら末っ子フィーバーが始まり寝れなく、かなり苦しかったので今夜は寝る為にロキソニン頼りです。
 
【食事】
柔らかい普通食を食べました。
豆腐ハンバーグと大根の煮付け。
柔らかいのを細かくして口に運べば問題が無いです。
ただまだ白米は厳しそうなのでおじやは継続ですがハンバーグは満足感が違いました。
肉、美味しいよぉ。
 
【腫れ】

やっと少し腫れは引き始めたなぁと。

大きな飴玉1個ってかんじでしょうか。

 

5日目

【痛み】

痛みはロキソニン無しでも大丈夫になりました。

よるは入れるか迷いますが念の為入れておこっかなぁ。

明日は久々の会社だから睡眠不足は逃れたい。

 

【食事】

豆腐ハンバーグがお友達です。

 

【腫れ】

腫れはかなり引きました。

この画像ではわかりにくいのですが首が黄色くなりました。

 

【その他】

Y先生の所に行きました。

食べかすが幹部に溜まってると苦言。

かなり気をつけてるんだけどなぁ。

 

6日目

【痛み】

昼は良いのですが横になると辛いので夜だけロキソニンです。

 

【腫れ】

腫れは飴玉大一個分継続です。

首の黄色はこの画像では出てきていますね。

結構えぐいです。

 

7日目

ついに1週間手術から立ちました。

普通の親知らず抜歯の人はこの頃抜糸するのですが私は後5日は必要です。

【痛み】

日に日にましになっていますが歯磨きの時に引っ掛けてしまい出血しました。

しまった。

 

【腫れ】

あめちゃん大玉一個から中玉になりました

ただ首の黄色が加速。

イラスト画像でもわかる位に真っ黄色です。

 

 

で、8日目〜11日目までの話ですが8日目は何なく在宅作業しました。夜のみロキソニン。

9日目に朝イチ会議。

したら顎から耳、頭と痛みが。

即ロキソニン。

今までで一番の痛みが来ました。

 

朝になると復活。

直ると言うことはドライソケットではない。

10日目にプールデビュー保護者の方々と話したら同じ症状。

話すと駄目だ。

だが土日。

子供達1日居るしロキソニン3回投入。

死ねる。

 

あすは抜糸だから先生に聞いてみようと言う事で次回です。