あけまして
おめでとう
ございます!
 
本年も宜しくお願い致します。
 
 
さて、年末年始の行動はまた今度。
今回は4つ買った福袋の2個目。
オジコ福袋2023。
トレインブクロ11,000円を開きました。
 
 
ロンT2枚、半袖4枚です。
うん、まぁまぁかな。
一昨年はTシャツばかりでロンTが無かったけど、今年はロンTが入っているだけでテンション高いです。
そして車体のバランスは良いです。
 
他の人の福袋でロンT and Tシャツ4枚、トレーナー1枚の人が居ましたが我が家的にはそっちが大当たりですが、これでこれで満足です。
 
フード付きジャケットが無かったのとズボンが無かったのが今年も神爆笑
 
オジコのズボンは細身でパリッとした生地なのでスウェットが好きな息子の好みでは無いんですよね。
彼はズボンは西松のテロテロしたのが大好物!
 
しかしトーマスが来たのは意外でした。
シンカリオンzが来るかと思ったけど、どの他の方の福袋見ても入ってなかったけどシンカリオンzは去年だったのかな?
 
トーマス、年下の子に「小さい子の服」って馬鹿にされた直後なんですよね。
トーマスとかメインの機関車じゃないから着てくれるかしら。
 
一瞬迷った普通タイプの福袋は回避して良かったかも。
鬼滅祭りだったらしいです。
そう来そうな感じはしていましたが、やはりそうだったかぁと思いました。
流行り物は中々難しいですね。