病気関連で2週間が終わってしまいました。
9月の末に息子1が体調不良になり、その後娘に移り、私の体調が悪くなり、息子2が咳をし始め、最終的に主人の体調不良です(←イマココオエー)。

その間に芋虫が1匹死に、金魚が1匹死に、金魚1匹が闘病中(娘がおかしいことに気が付き主人が応急処置してくれたからどうにか助かりそう)。

この闘病中の金魚の為に隔離用の水槽とヒーター、バケツに薬買って今月の私のおこづかいは終了しそうな勢いですよガーン

でも可愛いからいいんだおねがい

私は本日完治したのですが、子供たちに関してはまだゲホゲホしています。
本当に質の悪い風邪でした真顔

一番かわいそうなのは娘で、遠足に行けませんでした。
日曜日、天気が持ちそうなので遠足の地「アンデルセン公園」に行って遊んで、遠足でやったキーホルダー作りもやってきました。
そこで息子1が転んで、でっかい青タンですよ大泣き
24時間経過して異変が無いので大丈夫だとは思いますがこっちも真っ青になりました。

とりあえず主人を除いては病気もケガも8割完治なので良しとしましょう。
主人は・・・休めば治るのでしょうが多忙すぎてそれ所では無い感じです。
丁度今月から会社関連の部会(のようなもの)の役員になったので、後2年は忙しいんだろうなぁ、と。
その後の他の会合の役員とかもありそうで本人恐々としているようですが、それも仕方ないのかとグラサン

今年、町内会の班長なのですがコロナの余波で集金と回覧板回しだけで済んでいるので、それだけがありがたい所ぶー
とりあえず私は私で出来ることを出来るだけ頑張るしかないので頑張りますビックリマーク