実は凄く体調不良なのですが、よく考えたら

 

デフォルトでした滝汗

 

そう、私、毎回6月上旬から誕生日過ぎる辺りまで夏バテで絶不調なのです。

だから自分の誕生日が憂鬱で仕方ないのです。

もう毎年の事なのですが、今回は妊娠が問題なのだと思っていました。

が、どう考えても夏バテなんですよね、症状が(一部は妊娠症状ですが・・・)。

挙げ句梅雨前線が来ると更に下降。

もう仕方ないです。

諦めますよ。


 

そう言えば動物園での小話が。

レジャーシートしいてお昼食べた他時にピンクのTシャツ着た妊婦さんがいて、

7か月くらいかな、大変そうだなと思い見上げてみると

 

オッサーンだったニヒヒ


メタボかよ。

その話を主人にしたら「俺なんて妊婦さん、何人か見ていて、その時に旦那さんも見えるから見ちゃうんだけど

俺より10歳若い現実突きつけられるんだぜ」って。

確かに見たら、結構妊婦さんが多くて、その方々若いわ。

基本的に若い人が多かったのかな。

高齢出産が多くなっているとは言え・・・どうなんだろ。

 

しかし・・・私は決して若く見えるほうではないんだけど病院で「初産ですか」と助産師さんに聞かれたので

高齢出産が多いんだろうな。

「あ、3人目です」と言ったら対応がいきなり杜撰になったのは笑えたけど(杜撰はないか、大丈夫

と思われて割愛されたって感じかなニヤリ)

 

しかし、現実は色々と忘れてるんだけどね。

コロナで母親学級もなくなり、沐浴も病院はコロナの時期はドライで済ますらしく、



さて、どうしようか笑い泣き