むすめたん、ハピバ!!!

 



娘さん、5歳になりました。
早いものですね。

娘さんは父ジジババちゃんににゃんにゃん鳴く猫ちゃんとソランちゃん(お人形)をもらい、私たちからは水筒とお弁当箱をもらいました。
母ジジババちゃんからは大量の刺身(大好きなマグロメイン)と大量のお菓子をもらいました。
ケーキにチキンに、ほくほくでした。


私の娘が生まれた日の印象は

すこぶる痛かったゲロー

です。
娘には悪いが、悪夢の様に覚えています。
そして娘を見て思った事は

猿って言うか、思ったよりくしゃくしゃだな滝汗

でした。
そして3日後くらいに思った事は「出川だ・・・チーン」。
まぁ後々、息子の方が出川だったのですが。

息子生まれた時は

でかいなポーン

ってのと

股間に何かついてる真顔

だったから、まぁごめんよ
「初めまして赤ちゃんチューとか「きゃわたん酔っ払いとかじゃなくて・・・。

旦那は旦那で私に対して

「人間の鼻ってこんなに開くんだなって思った真顔

とか言うし・・・。
どんなんだったんだ、私の陣痛中の顔。
それがけが未だ気になります。