おはようございますニコニコ

龍から得た愛と光のエネルギーで

心を癒し、解放するナビゲーター

atsukoです龍


皆さんはヒーリング受けた事ありますか?

ヒーリングって胡散臭いえー

そう思われる方も居るかもしれませんねあせる




ヒーリングを受けると

・ネガティブな感情や心身の疲れが浄化されます。

・ヒーリング後は、気分がスッキリします。

・心身のバランスが整って前向きになります。

・自然治癒力アップします。


私自身、闘病時期に沢山の仲間に

ヒーリングをして頂きました。

その時に改めてヒーリングの

素晴らしさを実感しましたキラキラ


1人でも多くの方にヒーリングを

届けたいと思っています!


・辛い治療をされている方

・長期治療中の方

・闘病を支えている家族の方

・今とにかくしんどい方・・・


病気関係だけでなく、人間関係に疲れた方や

集中力アップしたい方、心を緩めたい方・・


一度ヒーリングを体験して欲しいと思いますラブラブ

不安な気持ちや心がしんどくなっている方は、

知らず知らずのうちに身体に力が入ってますえーん


ぎゅーっと握りしめて

固くなった身体を少し緩めて

心ほっこりしませんか?


ヒーリングを受けられたお客様は、

途中で眠ってしまう方が居る程

気持ち良いんですzzz


ヒーリングをする前に

少しお話しをして、

どんなヒーリングにするか決めます。


愛に触れるヒーリングなのか、

チャクラを整えるヒーリングなのか

ハートを開くヒーリングなのか

送るエネルギーは色々あります音譜


緊張していると、なかなかエネルギーが

入りにくいので、リラックスできるように

カウンセリングの後ヒーリングをします。


ヒーリングをしたから

病気が治るとか願いが叶う

というものではありません!


又、ヒーリング効果は個人差があり、

全ての人に同じ効果があるわけではありません。


勘違いしている方が多いんですが、

一回で効果が実感できる方も居ますが

ゆっくり3回目ぐらいで効果を実感される方も

居ます。


何も感じません!

って言う方も居ますが、ちゃんとエネルギーは

入っているので安心してくださいね♪




ヒーリングを興味ある方や

受けてみたいと思われた方は、

メッセージくださいねラブラブ


受けてみたいけど、なんだか不安・・

そんな方には、お試しヒーリングを

用意します!


少し短い時間ですが、ヒーリングを

是非体験しに来てくださいね♡

メッセージお待ちしています。


友だち追加