おはようございますニコニコ

龍から得た愛と光のエネルギーで

心を癒し、解放するナビゲーター

atsukoです龍


今日は、夏至ですね〜

朝5時50分頃に夏至を

迎えましたキラキラ


しかも、明日は満月を迎えます。

夏至前後に満月を迎えるのは

10年に1度なので、エネルギーが

強いですねキラキラ




エネルギーに敏感な方は、

体調不良になっている方も

多いと思います。


私も2日程前から、頭痛やら

胸のザワザワにやられています驚き


夏至前から、質問のメッセージを頂いていました。

・夏至なので、何かする事ありますか?

・夏至の心構えは何ですか?

・夏至の過ごし方が悪いと

良くない事が起きますか?


ん〜と、特別な事は何もしなくて

大丈夫です音譜

普段通り生活してくださいね♪

安心してくださいね♡


一年の中で陽のエネルギーが1番強い

夏至ですが、陰陽太極があるので

同じだけ陰のエネルギーも動きますアセアセ


陽のエネルギーが強い日だから

良いことある!

と思いがちですが、陰のエネルギーも

動きます。




だから、体調不良になったり

メンタルが落ち込んだり、

感情の揺さぶりがあったり・・


こんな時は、あれこれ動くのではなく

ゆっくり見つめ直すです。


頑張りすぎてないかな?

〇〇しなければいけないと

自分で決めてないかな?

本当に望む事は何かな?

内観する日にしてみてください。


スピリチュアル的に見ると、

夏至はエネルギーが大きく

転換する日です。


太陽からポジティブなパワーを

受け取れる日ですが、

エネルギーの流れが変わる事で

心と体のバランスが崩れやすい日でもありますもやもや


是非今日の夏至は、

ゆっくり見つめ直す事をしてくださいね。

夏至が終わってからパワフルに

動く事ができますよウインク







友だち追加