おはようございますニコニコ

龍から得た愛と光のエネルギーで

心を癒し、解放するナビゲーター

atsukoです龍


今日は、ウエサク満月です!

22時53分頃から満月のエネルギーが

降り注ぎますキラキラ


ここまでは、いつもと同じですが

今回の満月は、特別な満月なので

天界の扉が開かれます!





かなりパワーが凄いので、

眠気に襲われたり体調不良になったりするかも

しれませんアセアセ


特にエネルギーに敏感な方は

無理せずゆっくり過ごしてくださいね♡


普段何も感じない方はも今回の満月は、

エネルギーが本当に凄いので、

身体が反応するかもしれませんが

安心してくださいね〜


ウエサク満月ってなに??

こんな声が聞こえてきそうですが・・


ウエサクは、お釈迦さまの降誕と

悟りを開いた日とお亡くなりになられた日が

インド暦第2月の第一満月だったそうです。


毎年5月の満月は、鞍馬山に祀られている

尊天に魂の目覚めと平安を祈るウエサク祭が

行われています。



そして、射手座の満月なので

未知なる可能性や新しい世界

次のステージがキーワードです!


新しいチャンスや次のステージへ

ステップアップするような事が

起きる可能性大です!


チャレンジするエネルギーが精神的な

成長に繋がっていく時ですので、

手放し、浄化そして感謝をしてくださいね☆


そしてもう一つ気をつける事があります!

それは・・


天界の扉が開かられている時なので、

トラウマやネガティブな感情の

浄化が進みやすい時です。


出てきたの感情を閉じ込めず

もういらない感情だよって

教えてくれてありがとうと

感謝をして手放ししてくださいね。


無理に手放そうと焦る方がいますが、

焦らなくても、あなたのタイミングでの

手放しで大丈夫です!


今日の夜は、ウエサク満月のエネルギーを

感じながら、普段伝えていない

家族やパートナーに感謝を

伝えてみてくださいね☆



最後まで読んで頂いた方に

愛と癒しのレイキヒーリングが

流れますラブラブ


『受け取る』と意図してくださいね。

何度でも受け取って心をホッコリ

させてくださいねウインク


友だち追加