おはようございますニコニコ

龍から得た愛と光のエネルギーで

心を癒し、解放するナビゲーター

atsukoです龍


メモリーオイルセッションや
お悩み相談(魂の浄化)などで
色んなお話しを伺います♪

不登校、親子関係、ママ友関係、
パートナーシップ、仕事関係、闘病・・・

お話を伺いながら私自身も
勉強させて頂いていますおねがい




今は、情報が溢れかえっています。
お話を聞いて欲しい!
スピリチュアルな事を教えて欲しい!

沢山の方がSNSなどで発信していて
どれが本当なのかわかりませんえーん
あっちの話もこっちの話もどれも良くて
何を基準に選んだらいいですか?
やっぱり有名な人ですか?

このようなお話をよく伺いますが・・
結論は・・
あなたが惹かれて
決めたなら思った感じでなくても
正解です!
たとえ間違ったと思っても、
それは間違いではなく
経験値が増えただけなんですキラキラ

冷たく感じますか?
でもね、自分で決めた選択ですよね?
誰のせいでもありません。

内容が〜
思ってた感じではない〜
〇〇さんが良いって言ってたから〜
グズグズ言ってますが、誰に言ってるか
わかってますか?

自分自身に言ってますよねあせる
自分を責めちゃってます・・
その後、誰かのせいに責任転換しています滝汗

でもね〜、めちゃくちゃわかります!
私もそうでした笑い泣き
色んな方の講座やセッションを受けちゃ
落ち込みガーン
怒りまくってましたムカムカ

本当に情報過多な今、何が大切かって
自分を信じる心、
自分軸です!




自分で選んだ選択は間違いない!
周りに何か言われてもブレない!
しっかりと自分と向き合い軸を
しっかり通しましょう!

ここがポイントになります!
周りの人に何か言われて気になるのは
外側に気持ち持っていかれてますガーン
内側に戻しましょう!
自分自身を信じきってくださいね♡

誰かに何を言われても大丈夫です!
放っておきましょうねニヤリ
あなたの人生の責任取ってくれないでしょ?
あなたの人生は、あなたが創造主
主役はあなたです。

だから自分の人生には責任を持つ
必要があるんです!

そんなに強くなれませんと言われる方が
居ますが、強くならなくても大丈夫!
ただただ、自分自身を信じてあげてね♡

あなたは、存在しているだけで
素晴らしいんですドキドキ

今日も鏡を見て、可愛いよラブラブ
大丈夫だよ!
素敵だよドキドキ
自分褒めしちゃいましょう♪




お仕事の方もお休みの方も
穏やかな1日をお過ごしくださいね☆

友だち追加