おはようございますニコニコ

龍から得た愛と光のエネルギーで

心を癒し、解放するナビゲーター

atsukoです龍


今日は、牡牛座の新月ですね〜
お昼の12時22分に新月を迎え
エネルギーが降り注ぎますキラキラ




牡牛座は、豊かさをアップさせるのが
得意です札束

宇宙からの豊かさのエネルギーを
受けとりましょうラブ

新月のお願いを書く時は、
新月を迎えてから8時間以内に
書いてくださいね!

その時間帯には書けないよ〜
そんな方は、24時間以内であれば
大丈夫です!

今回の新月は、豊かさの新月です。
お金だけではなく、心の豊かさにも
フォーカスしてくださいね♡

豊かさの新月なので、沢山お願い事を
書きたいかもしれませんが、
10個以内にしてくださいね♪

豊かさを手に入れた時、
どんな香りに包まれてますか?
誰とどこにいますか?
どんな言葉をかけられていますか?

など、ビジョンを明確にして
楽しみながら書いてくださいね!

又、豊かな感覚をイメージしながら
書いてると牡牛座の新月の波動を
感じる事ができますよウインク

お仕事の方もお休みの方も
心穏やかな新月を楽しんでくださいね☆






友だち追加