おはようございますニコニコ

龍から得た愛と光のエネルギーで

心を癒し、解放するナビゲーター

atsukoです龍


2021年から『風の時代』が始まり

2023年までは移行期、2024年から

転換期になる事は、ご存知と思います。


最近セッションをしていて、

風の時代を少しズレて捉えている方が

多いなぁと感じていますガーン


個人が活躍し、自由を楽しむ時代、

目に見えない事が大切な時代、

自分らしく生きる〜

スピリチュアルを取りいれよう・・・




うん、間違いではないよ・・・

ですが〜!

フワフワしてないですか??


風の時代は、天体が関係していますが、

スピリチュアルの世界が

創り出したと思われてる方も・・ガーン



皆さんは風と聞いて、

どんなイメージをしますか?


風には、穏やかな風もあれば、

追い風、向かい風、突風・・・


色んな風があります。

穏やかな風や追い風なら良いんですが、

向かい風や突風など、厳しい風の時

どう思いますか?

そしてその時、どう動きますか?


風の時代に大切になるのは、

自分軸です!


外側ではなく内側がどうなってるか?

内側からのモヤモヤは何なのか?

自分はどうしたいのか?


自分の考えをもとに生きていくドキドキ

それは、誰かの評価や誰かの顔色を

伺うのではなく自分の気持ちを

大切にする事ですキラキラ


自分の価値観を大切にするので、

他の方の価値観も尊重できるようになります。




風の時代だからこそ、新しい情報が

溢れかえります。

そのため、ブレやすくなる事もありますアセアセ


スピリチュアル界隈も色んなジャンル

色んな情報が溢れています・・

中には、違和感だらけの方も・・・


しっかりと自分自身で

どの情報を取り入れるか見極める事も

大切です!


今まで以上に『自分軸』を

確立する事が大切になるのが

風の時代です!


なかなか難しいと思う方は、

信頼できる方に話を聞いてもらったり、

ノートに書き出したりしてみてください。


自分軸のメモリーオイルもあります♡

あなた専用の自分軸メモリーオイルを

ブレンドしますドキドキ

お気軽にメッセージくださいねウインク




自分軸を難しく考えすぎず、

ピンときたらすぐ動く事を

心掛けてくださいね♡


友だち追加