おはようございますニコニコ

龍から得た愛と光のエネルギーで

心を癒し、解放するナビゲーター

龍使い師atsukoです龍


今日は、不思議体験のお話です。

苦手な方は、スルーしてくださいね。


私は、不思議体験する事が多いのですが・・

今回のお話は、入院中に体験したお話です。


手術が無事終わり、部屋に戻ってから

ず〜っと真っ暗でおかしいなぁと

思いつつ、黄色いお花が沢山飛んでたので、

綺麗なお花イエローハーツ


お花を追いかけて遊んでた感覚です。

(今思うと、宙に浮いてたはず)

遠くには、私の大好きだった祖父母の姿が

見ていました。


祖父母のもとへ行こうと思ったら、

川のような隔たりが見えまして・・

『まだ早いよ〜

宿題やりなさいよ〜』


えっ??

宿題??

何それ??


ポカーンとしていましたが、ちょっと待って!

手術してから、たぶん数日たってるはずなのに

部屋がずっと暗いけど滝汗

私このままだと死ぬのか??


何だか、私の部屋ピロンとかピーとか

色んな音が鳴って騒がしいんですけど滝汗

看護師さんとかバタバタしてるんですけど滝汗滝汗


これは、娘とかに連絡するのかな〜

暗いから夜中なのかな〜

ず〜っと暗いけど、なんで??

とか思ってたんですが・・・


いやいや!

まだまだ娘と楽しみたいし

私自身やりたい事沢山ある!

私は、絶対生きる!


そう強く思った途端、龍さん出てきて

口から煙を吐くと、黄色いお花が消えて

部屋も明るくなりました龍

めちゃくちゃ大きな龍さんで、

ハッキリ見えたのでビビりましたあせる


これって、パラレル移動してるやんお願い

腹の底から強く願った事で、

生きるを選び助かりましたキラキラ


あの時『生きる』を選んで良かった!

龍さん、ありがとうラブラブ

ご先祖様ありがとうラブラブ


だけどね、宿題まだできてない??

えぇーっガーン

ヤバイです!

どんな宿題なのか、さっぱりわかりません笑い泣き


ご先祖様と繋がって、謎の宿題を

聞いてみようと思います。


皆さんも不思議体験した事ありますか?

体験した事は、必要なメッセージが

沢山あります。

素直に受け取ってくださいね。





友だち追加