おはようございます。

龍から得た愛と光のエネルギーで

心を癒し、解放するナビゲーター

カメレオン龍使い師atsukoです龍


皆さん今日は、「最強開運日」
ですよ〜音譜

一粒万倍日+天赦日+
甲子の日です!
天が万物を赦す天赦日キラキラ
この日に始める事は、全てにおいて
上手くいくと言われています。

甲子の日は、財運・金運・商売繁盛を
もたらす大黒天の日です。 
縁結びにも良いとされていますキラキラ

そして、一粒のモミが稲穂に成長して
万倍に実る一粒万倍日キラキラ
豊かな実り=金運とされています。

お財布を使い始めたり、買い替えたり
すると、金運アップになりますよ札束

お財布買ってないとか、お仕事で
買いに行けない方は、お財布の中を
整理しましょう。

レシートがいっぱい入ってないですか?
金毒ですあせる
整理をしてスッキリしたお財布に
してくださいね。

仕上げに、お財布を綺麗に
拭きましょう。
できればいつもより多く
お金を入れると、お金に好かれる
財布になりますよラブラブ

その他、新しく何かを始めるのに
最適な日です。

大きな事でなくても大丈夫です!
例えば、ダイエットを始める事や
新しいペンを使い始める事でも
大丈夫です。

小さな事でも開運アクションに
なりますので、思いついた事を
やってみてくださいね。

最強開運日の恩恵にあやかり
ラッキーを引き寄せちゃいましょうドキドキ