おはようございます。

lesoinのatsukoですニコニコ

お客様のメモリーオイルを
紹介します。

セッション中、とにかく
フワフワしていたお客様でした。
ご自分でもフワフワ感を
なくしたい!
と言ってたぐらいフワフワでした。

そして、自分軸がない・・・
全て他人軸のため、頭が
ゴチャゴチャになっていました。

セッション中に、少し
頭の中を整理してもらいました。

ブレない、揺るぎない自信を
持って自分の力を呼び覚ます
強い信念、深い自信を湧き上がらせ
決断力と行動力を発揮できるように

そして、しっかり地に足をつけ
現実を見極めるようにブレンド
しましたドキドキ

少しずつ心に従って
動けるようにメモリーオイルに
応援してもらいましょうねウインク



メモリーオイルセッション
受け付け中ですドキドキ

気になる方は、メッセージ
くださいね!