どアンチだった私がネットワークビジネスをやり始めた理由 | 平凡なサラリーマンがネットワークビジネスを始めてみたら・・・

平凡なサラリーマンがネットワークビジネスを始めてみたら・・・

超安定志向且つネットワークビジネス超どアンチの平凡なサラリーマンがなぜかネットワークビジネスを始める事に。
その経緯からビジネスの活動履歴まで赤裸々に書いていこうと思います。

ブログ初投稿となります。
システムエンジニアを8年間やってましたが、こういうブログだとかFacebookだとかはとても苦手で更新方法とかも正直あまりわかっていませんが、頑張って書いていきます。

ここではネットワークビジネス超どアンチの私がネットワークビジネスを始めた経緯と活動履歴を書いていきます。
どこの会社でやっているかとかは初めのうちは伏せておこうと思います。

ネットワークビジネスをやっているとよくありがちなのがとにかくポジティブにマイナス面を隠して良い事だけを書いている事が目に映るのでそのへんは包み隠さず、赤裸々に(笑)書いていこうかと思っています。

継続的に書いていくためになるべく長文は避け、小出しにしていこうと思います。

次回、ネットワークビジネスを始めるきっかけとなった出来事について書こうと思います~。