ヨーグルトに、軽くはまっている。飲むヨーグルトを愛飲し、毎朝ヨーグルトを食べる。
プラセボ効果だろうか。体調も優れているような気がする。

ずっとそばに居たのに気付かなかったよ。お前の良さに。

でも納豆は美味しい。