乳が好きヨーグルトに、軽くはまっている。飲むヨーグルトを愛飲し、毎朝ヨーグルトを食べる。 プラセボ効果だろうか。体調も優れているような気がする。 ずっとそばに居たのに気付かなかったよ。お前の良さに。 でも納豆は美味しい。