昨日はシャガール展に。
本日はミレー展に行こうかと思った。だけど出掛けるのが億劫になった。

絵本を読んでみた。ペトラというヒョウが主人公のストーリー。
1000の斑の中のひとつが独り立ちして帰ってくるまでをほのぼのと語っている。
『ほんとうのだいすき』とは何か。
ペトラさんのようにコーヒーを窓辺で飲みながら考えてみよう。

でも納豆は美味しい。