TNC夏祭り「華丸・大吉のはじめてSUMMER FES2019」 | マイケルジャクソン Moon Walker 九州・山口のブログ

マイケルジャクソン Moon Walker 九州・山口のブログ

福岡で「マイケルジャクソン」ダンスパフォーマーチームを結成しました。
結成して間もないですが、これから色々なイベントにも出演して活動して行きたいと思います。マイケルがお好きな方応援してくださいネ。興味がある方、プロフィールをご覧ください

 

に生放送で出演して来ました爆  笑爆  笑

 

 

朝早くからスタジオ入りしてリハーサルをこなし・・・

 

あ~緊張から、リハで失敗するしガーン・・・・本番では大丈夫かなキョロキョロと心配しつつも

気持ちを落ち着け、一旦控室に。

 

控室では共演する対戦チームの皆さんと記念写真や雑談で花を咲かせていました。

 

 

今回の私たちの出演は「謎のはてなマークはてなマークマイケル軍団」の設定となっていました。

 

先ずはマイケル3人衆という事で・・・・

「トシ・ジャクソンさん」

私「モリケルジャクソン」

「コージ・ジャクソン」

バックダンサーが

「タカミンさん」と「ミワさん」と「ヒロリン」

 

 

謎の集団の一味となります(笑)

 

本番ではゲスト・会場のお客さんと、大いに盛り上がりビックリマークビックリマーク・・・爆笑されてました。

(マイケル軍団は真剣に踊っていたのでですが・・・笑いのポイントが不明な感じで・・・)キョロキョロ

 

又終わった後の対戦者との勝敗判定で、勝った時あまりにも嬉しくてついつい「ポォ~」と

言ってキメポーズしちゃいました。

 

これが思いの他受けて・・・・嬉しかったです(笑)

 

 

今回は大変貴重な体験をさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

軍団員一同このような機会に感謝・感謝です(*^-^*)

 

又色々なイベントを通してマイケルが好きな方にもそうでない方にも楽しんで頂けるよう精進したいと思います。

 

長々と書きましたが、今後ともマイケルチーム宜しくお願いします

(*^-^*)