今年の夏はここだー・・・TNC夏祭り | マイケルジャクソン Moon Walker 九州・山口のブログ

マイケルジャクソン Moon Walker 九州・山口のブログ

福岡で「マイケルジャクソン」ダンスパフォーマーチームを結成しました。
結成して間もないですが、これから色々なイベントにも出演して活動して行きたいと思います。マイケルがお好きな方応援してくださいネ。興味がある方、プロフィールをご覧ください

 

 

今から2週間前・・・・

 

なんと・・・TNCより番組出演のオファーがありました。超ビックリ!!!!


トシ先生にオファーがあった後、ディレクターさんが私のダンスを何処かで見たのか・・・

判りませんが名指しで「モリケルジャクソンさん」も出演してもらえませんか?

と依頼があったとの事。爆  笑

 

しかも生放送(スタジオで)ビックリマーク


内容としてはTRFのDJ KOOさんの「survival dAnce」をチーム戦でダンスバトルするという企画です。

 

マイケルチームなのでトシジャクソンさん率いるいつものメンバーで対抗戦に挑みます。

 

その他のチームはボディービルダーやキッズダンスやジャグリングチームなど6チームとなっています。

 

又審査員が博多華丸・大吉さんでこれはもうアタックチャーンス!!ですよね

 

放映は2019年7月27日 10:00~となります。

 

もしよかったらご覧になって下さいね。