出たよ、仮処分。呆れる。樋口英明、アンタは裁判長の傘がある事を義勇の剣とでも思っているのか?個人的見解を司法の場に持ち込むとは言語道断。最高裁判例も覆し、余程正義感ぶってるんだろうな(笑)しかし仮処分認可の内容は稚拙で裁判長たる説明になってない。まるで一般人の不服申し立ての内容(笑)、安全面、危険回避の説明が十分に為されてない?だと。馬鹿じゃね(笑)原発はテロの標的にも成りうるって言ってるだろ!最先端の専門技術を公開して弱点はこれですって言える訳ないだろ!馬鹿!樋口裁判長と29人の訴訟人を訴えるべきだ。関西の数万社の工場の存続、そこで働く数百万人の生活、人生をこのアホな30人に良いようにさせる権利はない!この30人を訴えよう!関西から出てゆけ!裁判長の高給じゃ庶民の生活分からんだろ!(笑)この30人が関西電力から電気もらってないか調査するべし!配電線を切るべし!電気要らないだろこの30人には!
- 前ページ
- 次ページ
内閣、与党も締まりがなければ、野党も思想信条もなくし共闘、同義だと(笑)政党、政治家から思想信条を取り払ったら、ただの一般人だろ(笑)共産を組み入れるなども っての他!日本を中国化しようとしている輩と手を組むとは、民主党も堕ちるとこまで堕ちた。水と油を無理無理混ぜて、混ぜ続けるんだろうか?(笑)結局分離する。選挙に向けての擬態で、国民への偽称であり、許される訳ないだろ!牛と豚の混血種を造る気だな(笑)政党の思想信条は相容れない、主義主張が部分的に重なる事はあっても、無理ってもんだ。一度野党を全て解党してからしろよ!まだ戦争法案だって(笑)言ってる。脳みそ角質化してんじゃね(笑)だからお前らが日本を護るのかよ!共産なんか沖縄、北海道が侵略されても、戦ってはダメだって、無抵抗で明け渡す輩だぞ(怒)市民団体のヘンテコな共産肝いりの青年集団(笑)も同類だ。馬鹿共が!