今年の24時間テレビのパーソナティーが決まったってさっきやってたけど、実はオレの友達が一足早く24時間テレビみたいな事しやがった!


郡山駅前陸上部の
メンバー
スナック美咲のママ 里美ちゃんと
居酒屋バクラクのオーナー 石川
の2人が
郡山からここ福島医大まで走って来やがった。
途中歩いたり休憩入れたりしてたみたいだけど2人とも実に良い顔をしてゴール!
オレは何度か送られて来るLINEの画像見てはウルウルしたりハラハラしたり・・・
だって郡山からだと38kmぐらいはあるよ。
里美ちゃんはフルマラソン経験者だけど石川は大丈夫なんだろうか?
交通量だって多いし、それに帰りはどうすんだろ?
そもそもそんなに走って仕事は大丈夫?
つーか癌にはストレスが一番悪いってのにもぉー!

でも

やっぱり嬉しかった。

「ずっと2913の事考えて走ってたから全然大丈夫。楽しかった」
だって。
泣かせるぜ。

なんだかとんでもなく大きな友情を感じてしまったよ。

本当にありがとう。


「で、帰りはどぉすんの?」
と聞いたら
「そんなの考えて走ってないよ」だって。

で結局里美ちゃん、
「タクシーで帰ろ?2人で割れば1人¥5000ぐらいで済むじゃん」

う~む
庶民感覚とズレてる(笑)
{704B4E13-1062-44E5-AB3B-535BA3B923F4}





昨日は仙台のヘレーネが来てくれました。
病棟に来るなり見た目だけで「福井さんのお見舞い?」と看護師さんに言われたそうで。
{6144CF8E-0658-4D1E-8555-9EE45AEDDB38}
まぁ、どぉ見ても一般的普通人には見えないよね(笑)


{C58CDC12-2558-49A6-BFF0-AF6CD2732B4F}
マネージャーのマーはわざとらしいマスクを!



読者から「かおりちゃんの写真を」とのリクエストが多数あったのでチラッと!
{CFD01ED0-A522-4A4C-A243-C2C42F9A50D3}

彼女に会うのも今日で最後かぁ(泣)