まだ歩くのもやっとなのですが、15日に退院することになりました。
その日は奇しくも誕生日!
#9のイベントにも少しだけ顔を出そうと思います。

が!しかし!

翌週の22日には再入院も決まりました。
この日から放射線治療が始まります。
いよいよ癌との戦いがスタートって感じです。

あと少しでこの病室のメンバーともお別れ。
みんな60~70代の男性。
そしてみんなよく屁をコク。
本当は家でやってるように豪快にぶっ放したいんだろうけど、出来るだけ音が出ないように布団の中で「プッ」とやってます。かわいいなぁ
オレ?
オレももちろん肛門をミュートして消音でやってますよ。
やれば出来るんだと自分でもビックリ。


担当医から
5年後の生存率
60%
との報告を受けました。

やっぱり数字にされると嫌だね。

だけど負けない。

沢山の人にこんなにも応援してもらってるんだもの。





{3334A42B-645F-4A3D-A27B-A8154415AB9B}
トオル キクチ ヒカル
何故か酪王カフェオレを1ダース持って来ました。
軽く嫌がらせ(笑)

{CBB879E2-2D2A-410B-8790-136A4375CF0D}
センスは今度のCDにオレへの曲を収録するそうで・・・ ウルっと来ました。

{DE710615-9223-4BD8-91C6-D82C6A3C4867}
ソンくん 彼女募集中の男前です。

{526BB4EF-6D61-4EF1-9BDF-46433CA76A9A}
ワンバス シャアくんは親子3人で来てくれました。

{ADF0A8FA-38FC-451A-B2BC-2571F5E73F06}

{239CA316-D6D9-4ECC-8553-B3A9BCD3DFCE}
#9OBの国井ちゃんと旦那の佐柄くんからはこんな立派な御守りを


{46EA2D93-721C-49C8-8AF8-DE406511137D}
YOUTH26のファンの浅野さんから頂いた御守り。
どっかで見たことのある御守りだなぁと思ったらオレの実家のでした!わざわざ出向い頂いて感謝です。超感激しました。

写真を撮るの忘れたりして全部ではないのですが毎日来て頂いて本当に嬉しいです。

今日は東京の悪ガキと故郷の同級生軍団が来る予定。
そしてカミさんも午前中から夕方までいてくれるはず。
楽しみぃ~~