え~~~本日、お袋は無事帰路につきました。
お陰様で大満足だったようです。
特に無理言ってメニューにない創作料理のコースを提供してくれたバクラクと・・・
特別室を提供して頂いた御宿 東鳳には大感謝です。
喜んでるお袋と叔母を見て、こっちまで嬉しくなりました。



何だかオレが歳をとったせいなのか、お袋が歳をとったせいなのか分からないけど、年々お袋が可愛く思うようになってく。
「もうあと何年こうして旅行できるのかな?」とつぶやくお袋。
「嬉しくて涙が出るゥ~~」と泣きまねをするお袋。
やっぱり離れてるって事もあるんだろう「かわいい」って言ったら実家の弟は「一週間で嫌になるよ」と・・・
きっとそうだと思う。
だからこそ長男なのに寺を継がなかった後ろめたさも感じる。

でも
親父亡きあと、
「親」はお袋だけ。

愛しく思って当然でしょ?



さてさて
BUBBLESのレコーディング!
始まりましたよ。
先日はヴォーカル録りもしました。
後は残りのヴォーカルとキーボード(!)を録って終了!
良いのが出来そうです。
完成したらぜひ聴いて下さい!