もォ~ね
ずっと前から決まってたんだけど、発表出来なくて・・・
ほんと
ずっと前からウズウズしてました。


皆様、
大変長らく、おまんたせしました。

タワーレコード郡山店が9月末に再オープンします!!


先日、タワレコの偉い人と仲店長がいらっしゃって再オープンまでの経緯、そして署名への感謝の気持ちをお話しいただきました。
何度もおっしゃってたのですが、再オープンにあたり決め手になったのは署名だと!
1792名の署名がタワーレコード上層部の心を動かしたようです。
よほどココ(ハート)に来たんでしょうね「署名して頂いたみなさんの名前を店内に飾りたい」とか「Tシャツにしたい」とか言ってきました。
嬉しかったのですが名前出されて困る人もいるでしょうし確認する事も出来ないですし・・・
それは丁重にお断りしました。
それよりも二度と撤退しないで下さい。とお伝えしときましたよ。


今回の再オープンにあたり色々とイベントを企画してるようです。
これだけ「FUKUSHIMA」が有名になり、その場所にある唯一のタワーレコードです。
きっとスケールの大きなイベントになるでしょう。
あっ!オレ、スマスマ見てレディーガガが好きになりました。
仲ちゃん!レディーガガ呼んで!


ところで
皆さんから頂いた署名とともに自分がタワーレコード本部あてに一筆書いたのですが・・・
自分で言うのも何だけど「良いお手紙」だったと思います(笑)。
一部ですけど、最後に掲載しますね。


さァみんなァ~
わかってるだろうな!
郡山は日本で一番CDが売れる場所になるんだよ!




~タワーレコード本部様~
福島県郡山市でライブハウスCLUB#9を経営しております福井と申します。

さて、この度の震災により秋まで再開しないとの事、そのために御社郡山店様が撤退されるとのお噂を耳にし、ともに地元音楽業に携わる者として居ても立ってもいられず大変勝手ながら署名活動をさせて頂きました。

期間は4月9日から17日の約1週間。
1792名のご署名をお預かり致しました。

ここに謹んで御納めさせて頂きます。
御査収下さい。


音楽が盛んな郡山において御社郡山店が与えて頂いた影響・役割は大変大きく、仮に撤退された場合、郡山の音楽そのものの衰退さえ予想されます。


東日本大震災により多くの方が犠牲になられました。
そしてここ福島県は原子力発電所の事故により放射線の被害と風評の被害にも遭遇しております。

このような時にこそ「音楽は必要」であると考えます。

音楽は勇気を与え、連帯感を生み、そして未来への想像を造らせてくれます。


ここに署名した全ての人を代表して申し上げます。


NO MUSIC  NO LIFE!


私達はタワーレコード郡山店を愛しています。
これからもずっと、永遠に、音楽とともに・・・


郡山CLUB#9 代表 福井公伸



*みなさん。ホントに署名ありがとう。嬉しいね!タワーレコード万歳!