先日、タダセンパイが郡山に来た時のこと・・・
少し遅れて店に来たら丁度リハを終えたタダくんがいた。
「2913・・・ たいへんでしたね・・・」と言うタダくんの言葉を遮るかのようにオレはこう言った。

「お~すおす。ん?救援物資はどこ?ん?あれ?まさか手ぶらで来てないよね?」って。そしたら「うわぁ~~ 被災地つえぇ~~」と言ってた。が顔には「クソォ~先手を取られた」と書いてあった。


実はオレが言ったセリフはシンが旧知のバンドマンが郡山に来た時に言っててそれを拝借したんだ。
もちろん仲が良いからこそ言えるジョークなんだけど。

タダくんは相当くやしかったんだろうね。
その日のステージでリベンジされた!

「2913・・・ 今日のライブなんすけど、ちゃんとホールで見て下さいね。出来れば2曲め終わったあたりにはホールにいて下さい」

ん?何だろ?
何か発表があるのかな?
きっと何かしてくるなとは思ったが・・・


2曲めが終わり、MCの時に・・・
「今日は#9のために救援物資持ってきました。2913!ちょっと前に来て下さい」
と言って一旦舞台袖に引っ込み、何か持って来た。
「え~みなさん。#9は昔、ピラニアを飼ってたんですよ。ところが今は飼ってない。ピラニアがいないのに何がピラニア日記だ!と思うんですよ。そこで!これを#9に進呈します」


ん?何だろ?ん?動いてるぞ!


「はい。ウーパールーパーです!これから2913の日記はウーパールーパー日記となるでしょう」


アチャ~やられた。
よりによって生き物かよォ~
参ったなア~~~


ステージ上では してやったりの表情で仁王立ちのタダくん。

頂いた以上は飼わなきゃいけないだろ?

女の子は「かわいい」を連発してて評判は良いんだけど、オレはどうにも気持ち悪い。
だってサンショウオの仲間だぞ。

比較的飼い易いって話だけど・・・


う~~~む


こんな顔してます。




ウーパールーパー日記




って事で今日だけタイトル変えます!