こんな時だからこそ福島に行ってライブしたい!
ってアーティストが増えてます。

ホントに嬉しい。

まずは先日この日記でも紹介しましたが「花団」。
こいつら吉本の芸人なみに笑えるステージをやります。
当然郡山でも人気は高い!
でも残念ながらワンマンになっちゃいました。
ごめんなさい。
その分「厚い」ライブが期待出来ます。

詳細:4月11日(月)
   ¥1000 ドリンク別¥500
   開場18:30 開演19:00


そして
JUN SKY WALKER(S)のメンバー森純太と小林雅之の「純☆コバ」が緊急決定。
詳細はこちら
   4月22日(金)
   ¥1500 当日¥2000 ドリンク別¥500
   開場18:00 開演18:30
   出演:SECRET 7 LINE/chaqq/frank likes the hole/純☆コバ





今後続々決まりそうです。
そして先日・・・
超人気バンドから電話があり「今こそ。今だからこそ#9でライブをやりたい。#9を救いたい」と言われた。
まだ正式に発表出来ませんが凄い話題になるのは間違いないぐらいのバンドです。

嬉しくて涙が出ました。


もうホント震災後は泣いてばっかだわオレ(笑)