#9のスタッフ周辺が慌ただしい・・・


まずおめでたい話を!
ステージと照明担当の渡辺が入籍しました。
まだこいつバイトの身!人生なめてやがる(笑)
でもご両親の理解と奥さんがしっかりしてるので今後も#9で働くことになってます。
でもまだ半人前。正直もうちょい頑張れ!と思うこともしばしば・・・ ギャグがスベることもしばしば・・・
どうか皆さんも長ぁ~~~い目で見て下さい。


そしてブッキングの橋本!
4月より正式にブッキングマネージャーに昇格します。
どうか今後ともご指導・ご鞭撻のほどを!
で、その橋本ですが・・・
昨日・・・
なんと・・・
坊主になりました!!!

秀吉バンドとストパーの2マン・ライブだったのですが、「100人入らなかったら橋本真一が坊主」という意味のわからない企画があり、結果・・・ 97人とあと一歩及ばず!
ってわけでステージにて断髪式を挙行!
ライブは超盛り上がり大成功だったのにイッキにシンミリ状態。
メンバーもお客さんもガッカリ。中には涙ぐむ優しいお客さんも!
なのにオレは嬉しくてしょうがない。大ハシャギ!満面の笑みで橋本の頭にバリカンを入れました。
でも坊主になった橋本は、何だかアスリートのようでカッコイイ。
ぜひ見てやって下さい。

ピラニア日記


ほんでもって!
トドメはサキ!
先日、出勤前にアパートの階段から足を踏み外し全身を強打。
それでもあいつ平気で2日間仕事してました。
「なんか笑うとアバラが痛いんだよね。頼むから笑わせないで」なんて事言ってましたが・・・
本日、病院で検査の結果、2本骨折1本ヒビが入ってる事が判明。
それでも元気そうに今日も出勤しております。

大したもんです。



最後にわたくし
2913ですが・・・
前回の日記で随分いろんな人から有り難いお言葉を頂きました。
ありがとうございます。
でも、大丈夫です!
ちょっと心配かけて甘えたかっただけです(笑)


こんな#9スタッフですが、最近絶好調。
そして来月は激忙しくなるので、明日は「頑張ろうお食事会」を開催。
スタッフだけでメシ食いにお出かけします。オレの奢りで!!
なもんで明日、スタジオも一時閉鎖します。
御用の方は喜久田にあるバイキングレストラン「ワールドビュッフェ」まで来て下さい。
(対応できませんが)
きっとみんな満腹で満足してくれる事でしょう!オレの奢りで!!